こんなに感動する

 

 

レッスンだったとは・・・

 

 

 

このレッスンの

 

裏側にあったストーリーも

 

 

 

今日初めて集まった

 

みなさんとのご縁も

 

 

 

 

本当に奇跡の連続で

 

 

感謝に溢れる幸せな時間でした

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image


 

本日

のんちゃんとコラボした

ライフスタイリングレッスンを

開催しました!!

 

 

 

【BASIC】

 

 

 

 

 

 

 

【ADVANCE】

 

 

 

 

 

 

 

別日で参加される方もいたので

BASICとADVANCE

それぞれ3名の方が

ご参加くださりました

 

 

 

わたしとのんちゃん

それぞれの知り合いの方

 

紗絵子さんのご紹介で

お申込み下さった方

 

 

 

 

今日のこの場で

初めましてだったのですが

 

 

BASICのたった1時間半で

 

 

 

こんなにも

お互いを想い合う時間になるとは

 

 

 

誰も想像していなかったのでは

ないでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

BASICの中で

「人生」について

問う時間があるのですが

 

 

 

 

そこで感情が溢れ

言葉を詰まらせながら

想いを届けて下さった方

 

 

 

その方の想いを受け取って

 

「思わず傍に行って

ハグしたいと思いました」

 

そう伝えられていた方

 

 

 

なんてあたたかい場なんだろう

 

 

想いを通わせたやりとりに

わたしも思わず涙が・・・

 

 

 

ティッシュやらタオルやら

途中から登場し

 

 

「このティッシュは

捨てられないかも」

 

 

テッシュ一枚だって

大切なものになる

 

 

 

そう感じられる

時間になっていました

 

 

 

初めましてから1時間半で

 

 

北海道で集まろう!

 

愛知まで会いに行く!

 

 

 

こんな関係になれたのは

 

 

ライフスタイリングレッスン

を通して

 

 

「人生」について

 

「大切なもの」について

 

 

 

一緒に心を開放させて

 

"ありのままのわたし"

 

出せていたからなんじゃないかな

 

 

 

 

普段あまり

泣くタイプではないわたしも

 

 

感情がぶあぁぁぁっと出てきて

 

 

 

この日

この時間

この仲間とだったから

創ることができた場所

 

 

そう実感していますニコニコ

 

 

 

まだまだ感動を

たくさんお伝えしたいけれど

 

 

かなり控え目にいって

 

最幸だったーーー!!!

 

 

 

 

 

 

ADVANCEのお話しも

 

レッスンの裏側ストーリーも

 

 

全部書いたら

とんでもないボリュームに

なってしまうのでw

 

 

 

今日はまず

今味わった直後の感動をキラキラキラキラ

 

 

ここに綴らせていただきました♩

 

 

 

 

そうそう!

 

 

今回のレッスン直後に

のんちゃんとのコラボレッスンの

おかわり開催を決めました!

 

 

 

 

 

またお知らせしますね♩

 

 

 

こんなに素敵なご縁と

 

 

感動の時間を

共有することができたのは

 

 

 

のんちゃんが

コラボのきっかけをくれたこと

 

 

 

 

参加されたみなさんと

 

「最幸な時間にしていこう」

 

のんちゃんと

たくさんやりとりして

準備を積み重ねてこれたこと

 

 

のんちゃんも

今日のレッスンをブログに書いています

使っている言葉がかぶって笑えた!!

濃い時間を一緒に過ごしていると

使う言葉も似てくるのだな♡

 

 

 

ちょっと抜けてるところがある

わたしとのんちゃんを

 

 

あたたかく、頼もしく

サポートしてくれていた

めだかさん

 

 

 

ドキドキな初チャレンジを

応援してくれていた

紗絵子さん

コーチのみなさん

 

 

 

そして今日共に

あたたかくてたまらない時間を

創り出してくださったみなさん

 

 

 

 

 

 

 

心を込めて

たっくさんのありがとう♡♡

 

 

 

 

ダイヤモンド今日のライフスタったことダイヤモンド

 

 

まさに今日のレッスン♡

 

自分にとって大切なこと

 

自分の人生を

 

素敵なご縁で繋がった仲間と

 

一緒に向き合って

 

心震わせたひとときキラキラ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

 

あなたが届くストーリーづくり

6(残席1名様)~8月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓