一緒に撮ってる写真探して

思い当たるのがこれしかなかった・・・

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます♡

 

夢中をひらく

ライフスタイリングプロデューサー

菱田紗絵子です。

 

 

昨日から、お顔鑑定をスタート

しました!

 

良い学びはできるだけ早く

シェアする!!

 

 

というのが、モットーでもあるわたし。

 

 

木村れい子先生の

ところで学び終えて、

 

まだまだ鮮度抜群!!

 

 

の状態で、昨日からお顔鑑定を

スタートしております♡

 

で、初日にきてくれたのが

ゆーみん。

 

 

 

改めてゆーみんのお顔を

しっかりと見せていただいて

 

 

それぞれのパーツの特徴を

フィードバックさせていただきました。

 

 

決して暇ではない

 

自分の美容院OPENまで

あと3日にせまった昨日。

 

 

そんな中でちゃんと時間をつくって

参加してくれる、ゆーみん。

 

 

 

本当に嬉しかったなぁ。

 

 

 

わたしがお伝えしたのは

元々もっているお顔のポテンシャル。

 

 

昨日から始めて

まだ2日目ですが

 

 

image

 

うれしい感想をいただいたり♡

 

image

 

めっちゃくちゃ意外な

展開に盛り上がったり

 

image

 

今日も今日とて

 

image

 

みっきーのお顔、尊かったなぁ♡

 

image

 

ときに感動で涙したり、ね。

 

 

ポンコツなのでお写真を

撮り忘れてしまった方も

いるのですが・・・

 

 

本当にたくさんの方の

鑑定をさせていただいております。

 

 

ほぼ、完全に趣味の領域で

やっているので(笑)

 

 

 

通常の個別面談などに

比べると、お値段も破格ですが

 

 

 

それでもやりたくて、

みなさんのお顔をみせていただきながら

どんどん好きになってしまう。

 

 

そんな時間が楽しくて

仕方ないです♡

 

 

 

顔って大事。

 

 

 

image

 

行動女神のところでも

 

「顔を磨く」ということが

大事だとお話をさせて

いただきました。

 

 

 

磨くためにも、

 

もともと「ある」ものに

気が付くことがとっても大切。

 

 

 

 

 

ゆーみんの美容院は、

6/2オープン。

 

 

わたしもうかがう予定に

しているので、めちゃくちゃ

楽しみ・・・!

 

 

すでに6月は予約で満席らしいのですが

気になる方はチェックしてみてね!

 

 

ゆーみんのお顔をしっかり

みせていただいので。

 

これからの可能性に、ワクワクしています!!

 

 

それでは今日はここまで。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

あ、そうそう、

 

お顔鑑定は基本的に

メルマガ読者の方に

ご案内させていただいています。

 

 

ご登録まだの方は、ぜひ^^