1人よりも2人で

 

 

2人よりも3人で♡

 

 

 

初めての

『コラボ

  ライフスタイリングレッスン』

 

 

開催しました~~!!!!

 

 

 

 

 

ベーシック講座♡

 

アドバンス講座♡

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

 

いやぁ。。。。

 

 

 

最高だった・・・

 

 

 

控えめに言って…

 

 

最高すぎた!!!!

 

 

 

 

午前中はベーシック講座

午後はアドバンス講座を

開催しました♡

 

 

image

 

 

 

 

4名の皆様と

大切な時間を共有することができて

 

 

 

本当に幸せでした♡

 

 

 

 

こちらが午前中の

ベーシック講座参加の皆様♡

 

image

 

参加者の皆さん同士は

全員「初めまして」でした♡

 

 

えりちゃんを通じて参加された方

私を通じて参加された方

紗絵子さんを通じて参加された方

 

と皆さんバラバラで参加されたのです♡

 

 

 

 

それなのにもかかわらず!!!

 

 

 

なんて言えばいいんでしょうね…

 

 

 

もう。

 

 

 

完全に

『仲間』になったと私は

思っています

 

 

何故かと言うと

 

 

岡山の人が愛知の方に

「会いに行きます!」と言い

 

北海道の方にも

「会いに行きます!」と言いました

 

 

今日初めて会ったのに…

 

ほんの1時間半の講座を

一緒に受けただけなのに…

 

 

 

それでも会いたくなる…♡

 

 

 

そんな素敵な時間でした♡

 

 

 

誰かの話す言葉に真剣に耳を傾け

心を寄せる・・・

 

 

 

そんなみんなが素敵すぎて…

 

 

感動が止まらない!!

 

 

 

 

 

嬉しくて泣いたり…

綺麗な心に泣いたり…

笑い過ぎて涙が出たり…

 

 

感情が忙しい1日でした

 

 

 

 

image

 

午後からはメンバーが

少し変わり開催♡

 

 

午後もと~~っても濃くて

温かい時間でした♡

 

 

 

午後はですね。

再受講の方がいらっしゃったのです

 

 

その方のシェアにみんなが嬉しくなりました

 

 

 

その方はなんと今回が3回目の受講。

 

 

レッスンの中で

自分の今の現状を考える所が

あるのですよね。

 

 

それが、1回目よりも2回目の方が

2回目よりも3回目の方が

 

 

ぐんっとより良くなっていたのです♡

 

 

 

点数にしてみると倍以上に!!

 

 

 

ご自身でも普段は気付かなかったけど

振り返ってみたら

すごく変わっていることに気付いた

 

と仰って下さいました♡

 

 

そして

 

このレッスンは

「するめみたいです」とも爆  笑

 

 

1回噛んだだけでは

そこまで味はしないんだけど

 

噛めば噛むほど美味しさを味わえる

 

するめみたいだと!!爆  笑

 

 

 

3度目のするめを味わって頂いて

本当にありがたかったです♡

 

 

 

 

 

1カ月間、この日に向けて

真剣に準備を重ねてきました

 

 

えりちゃんにとっても

私にとってもは「はじめてのこと」

 

2人でレッスンをする。

 

 

 

楽しいし、最高の時間になることは

わかっていたのだけれど…

 

 

それでも不安な気持ちになったりもします

 

 

 

でも

ひとつひとつ話し合って

前に進んできた1ヶ月。

 

 

一緒にレッスンを開催した

えりちゃんには感謝があふれます♡

 

 

1ヶ月前よりも

もっともっと

えりちゃんのことを好きになった♡

 

 

 

そして、陰で支えて下さった

事務局のめだかちゃん

 

本当にありがとうございました

 

 

 

わたしのとんでもないやらかしにも

にこやかに軽やかに対応して下さって

本当にありがとう!!

 

 

 

 

 

そして何より

今日一緒に過ごして下さった皆様♡

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

今日はひとまず

感動を伝えます!!!

 

 

 



しかも更に!!!

 




6月におかわりコラボレッスン

開催決定致しました~♡

 

 

ありがとうございますラブ飛び出すハート

 

 

 

またこちらもお知らせさせて頂きます!

 

 

 

ぜひその時に

ご一緒出来る方がいたら嬉しいです♡

 

 

 

ではまた♡

 

 


image