まずエネルギー感がすごい!!

 

 

 

普段のセミナーとまた雰囲気が違って

 

 

男性のご参加も♩

 

 

みんなで書き出すという熱量を

 

 

肌で体感しました

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image


 

 

 

日曜の朝はこちらに参加

 

image

 

 

手帳ライフプロデューサ―

マルヨちゃんによる

 

 

未来の自分を迎えに行く

『奇跡の一枚』スペシャルセミナー

 

 

 

 

4月に発売した

24Diaryと手帳のGAKKOコラボの

オリジナル手帳

『てふてふイエロー』

 

image

 

そのプロジェクトメンバーに

参加させていただいていました

 

 

24Diary考案者のマルヨちゃん

プロデュース担当のみっきーさん

 

 

手帳のGAKKOからは

校長の真季さんはじめ

 

 

副校長美智子さん

制作・広報スタッフが関わり

 

 

 

デザインを何度も何度も練って

愛情がたくさん込められた

オリジナル手帳が完成したのです

 

image

チラシも制作スタッフが作成したんです♡

校長真季さんのお手紙まで♡

 

 

 

チームのみなさんの

『てふてふイエロー』に

込める想いも

 

 

 

必要な方に届くようにという願いも

間近で体感させていただき

 

 

販売から1ヶ月ほどで

完売となりました!!

 

 

 

本当に貴重な機会をいただいたなぁ

改めて感謝していますニコニコ

 

image

めちゃ楽しかったミーティング

 

 

 

昨日は

てふてふイエローをお持ちの方

 

 

そして24Diaryをお持ちの方

 

 

さらには

普段手帳を書いていない

という方も参加OKで

マルヨちゃんの懐の広さよ♡

 

 

 

マルヨちゃんナビゲートの元

"3ヶ月後のなりたいわたし"を

書き出していきました

 

image

 

3ヶ月後というと

ちょうどわたしにとっては

ドキドキなチャレンジがあるので

 

 

 

 

そこに向けて

心の奥にあるありのままの感情を

たっぷり吐き出していきましたよ〜♡

 

 

 

マルヨちゃんのナビゲートで

書き出していくと

 

 

そっか!そんな風に感じていたんだね

 

それってこういう風にも捉えられるかも

 

 

 

見えていなかった感情や気づきが

書くことで

ひょっこり出てきて

 

 

 

言葉として現れてきたら

そこから初めの一歩を

踏み出す行動まで

書き出すことができました

 

 

 

わたしはこの行動から

まず取り組んでみよう

 

 

 

書き終えた頃には

清々しい気持ちに

 

image

 

 

 

今回のセミナー

なんとzoom参加は100名近く

Facebookライブからも

のべ70名の方がご覧くださっていて

 

 

朝からエネルギー爆上がり!!

 

 

 

 

 

 

参加された方の感想も

とっても素敵で

 

 

マルヨちゃんが

みんなから愛されていることも

よーーーーく伝わりました目がハート

 

 

 

 

マルヨちゃんは上段左から3人目♡

 

 

 

どんなセミナーだったんだろう??

 

 

わたしも

『奇跡の一枚』書いてみたい!

 

 

気になるあなたは

1週間限定で

アーカイブがご覧いただけますよ♩

 \

 

視聴方法は

手帳のGAKKO公式LINEへ登録

 

 

 

 

合言葉

『録画』

漢字2文字のみ入力してくださいね♩

 

 

※視聴期限は6/4㈰23:59までです

 

 

あなたのなりたい未来に

ご活用いただけますようにニコニコ

 

 

 

 

ダイヤモンドライフスタったことダイヤモンド

 

 

子供たちが昼寝をしない休日

 

眠くなる前に早めにお風呂

 

その後食事の流れにしてみました

 

そうしたら、食事は19時台に終わり

 

いつも22時頃回してた洗濯が

 

19時半から回せた!!

 

子供たちはばたんきゅ〜だったので

 

20時からなんと自分の時間目がハート!?

 

 

LP制作やその他もろもろ取り組めて

 

 

休日の夜時間をしっかり味わいましたキラキラ

image

 

最幸ルーティン見つけたかも♡

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

【ライフスタイリングレッスン】

 

5月31日(水)コラボ開催!!

image

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

6(残席1名様)~8月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓