4月8日に発売された新色 

 

その名も

「てふてふイエロー」 

 

手帳のGAKKOさんとのコラボで生まれた24Diaryです。 

 

 

 

 

 

こんにちは! 

あなたの魂を揺さぶる手帳コーチ 

24Diaryマルヨちゃんです!

 

 いや~~~ 感激です。 

そしてこの状況に感謝であふれかえっています。

 

 ありがとうございます 本当にありがとうございます。 

 

200冊は売れると思っていましたが 

 

まさか1日でここまで売れるとは思っていませんでした。 

 

凄いです。 本当にすごいです。 

 

 

 

メイキング動画もぜひ是非‪(っ ॑꒳ ॑c)

(この動画も手帳のGAKKOのミニーちゃんがサササッと作ってくれました✨感動✨✨)

 

 

 

 

 

昨年の手帳総選挙名古屋会場 で 

手帳のGAKKO 校長の松本真季(まみちゃん)

とのランチが 、オリジナルが生まれるきっかけでした。

 

 

その時の様子をまみちゃんが記事にしてくれています。

 

 

 

また、昨日のことも

 

 

 

うれしいなぁ・・・ドキドキ

 

 

まみちゃんはね、思いを形にする力がすごいの。

 

それはなんでだろう??

 

と、この数日考えていたんだ。

 

そこで出た答えは

 

『書く力だ!』

 

と。

 

まみちゃんのこの力がよくわかる記事はこちら!

もうぜひ読んでほしい!!

 

 

 

 

こうして

二人のひらめきと思い付きと言い出しっぺがきっかけとなり、周りを巻き込んで最高で最幸なプロジェクトが立ち上がり、『てふてふイエロー』が生まれました。

 

 

私は、というと

 

『本当にできたらすごいなぁ~』

 

という感覚でした。

 

いや、ほんとにできちゃったよ。

 

あの時の私!本当にできちゃうんだよ!!!

 

と、声を大にして言いたい。

 

 

 

今回何より素晴らしいなぁ!と実感したのは

 

手帳のGAKKOさんのチームワーク

そして在り方。

 

あとやっぱり

 

みっきーの存在の偉大さよ。

 

24Diaryは今はまだ二人を中心に

プロジェクトを進行しているけど

 

近い将来

手帳のGAKKOさんみたいな

チームを作るんだ~!!

と、こころに誓っております。

 

しかしながらみっきーとのコンビは

マジで最強だと思っている。

 

しっかりぶつかり合うし

(というか私が一方的にぶつかる)

和解しあう

 

どちらかが落ちると

どちらかが突っ走り

 

どちらもイケイケな時は

どこまでも突っ走る

 

それでいて

適度に放任

 

ものを作るって

楽しいね😊

 

 

まあ、そんな昨日という1日が

とてつもなくドラマティックでしたので、書き残しておきたいなと思います。

 

 

それではどうぞ! 

 

 

 

⟡.· ━━━━━━━━━━ ⟡.·

 

ある理由で神奈川の実家にきた。

 

昨日はちょっとテンションがおかしかった。 

 

まずは明け方何度も目が覚めて 

時間を見て

また眠り

また目が覚めて・・・ を

幾度繰り返しただろうか 

 

 

手帳のGAKKOさんとのコラボ24Diary

 『てふてふイエロー』の販売の日。 

販売スタートは早朝6時。 

 

この時間が、今か今かと、私を起こした。 

 

時計の針が6時を刻んだ瞬間 

スマホに届く

公式サイトからの『購入されました』のメール。 

 

 

それを見た私は

なんだかホッとした。 

 

あ✨売れたアップ

 

ん?

 

あれ、え??

 

マジ?? 

 

 

次から次へとその通知は続き

 

1時間で20冊近く売れていた。

 

 

ひっきりなしに通知が届くので、なんにも手につかない。

 

手帳のGAKKOの理事長、菱田紗絵子さんが24Diaryを50冊購入してくれたので、公式サイトは150冊スタートだった。

 

 

紗絵子さんのブログ

⬇️⬇️

 

 

 

 

それがわずか4時間ほどで残り100冊を切ってしまった

 

 

24Diaryは2021年にクラファンで誕生した手帳だ。

 

昨年2022年には、ひと月で1000冊チャレンジをした。

結果は250冊。

 

あれから1年、わずか4時間で100冊を売り上げるまでに成長したのだ。

 

なんだか感慨深い。

 

手帳のGAKKOってすごいなぁ✨

 

 

まもなく100冊が完売しそうなタイミングでまみちゃんとインスタライブをした。

 

てふてふイエローが更に飛び立って行った。

 

そして紗絵子さんの50冊が完売した。

 

なんと、更に追加で50冊を購入してくださった。

 

 

 

 

何も手につかない私は

 

 

ラジオ収録に向かう

 

くみC&ちなCが手がける

ラジオ番組

ワクワク発見隊

 

 

 

 

 

 

もちろん

てふてふイエローの話をした

 

 

 

 

 

どんな子供時代だったかの話。

 

 

水溜まりの水がコーヒー牛乳に見えて、どんな味がするんだろう??と好奇心で飲んだ話をした。

 

 

私の人生は

まるで泥水をすするような時代を経験しているが

 

本当に泥水を飲んでいたとは

 

私もびっくりである。

 

ちなみに

味は、しなかった。

 

 

この話が放送されるのは

5月21日(日)14:00~14:30

再放送

5月28日(日)14:00~14:30

 

 

 

 

どん引きされる覚悟でおくる。

 

 

ラジオ収録の間も

てふてふイエローは更に飛び立って行った。

 

ありがたい

 

 

その後は

くみしーとのぶちゃんと

 

お友達のライブに行った

 

 

 

 

のびのび歌う姿に

刺激をうける

 

表現したいなぁ

 

心の奥に眠っていた

芸術家の魂がくすぶる

 

 

ということで歌う。

 

 

 

歌う

 

 

 

 

 

笑う

 

 

 

 

こうしている間にも

てふてふイエローは更に飛び立って行った

 

 

歌いたいなぁ

 

表現したいなぁ

 

感動を届けたいなぁ

 

 

色んな場面に触れ

心がザワつく。

 

 

私はやっぱり感動を生み出したい

 

そしてその感動を分かち合いたい

 

 

てふてふイエローが飛び立つ姿を見ながら

思いが重なり、新たな感動を生み出すだろうと願う。

 

 

24Diaryは面白い手帳だ

 

これは間違いない

 

 

4月8日が終わる。

 

 

てふてふは175冊売れた。

 

 

 

 

相変わらず字は汚いが(私は結構気に入ってる)、前日の夜(4月7日)に書いたデイリーシート。

 

こんな事になったらすごいなぁ✨

 

というテンションで書いたら

数こそ違えど、驚きの1日だった。



私の、やりたい‼️

が加速した1日だった。


ラジオもライブも。


年齢を理由に諦めることはないと実感した1日だった。


いつからでも始めたらいい。


てふてふイエローは

そんな気持ちを後押しする1冊になるに違いない。





 

 

書いたら叶うを実感する

てふてふイエローは

こちら

 

のこりあと20冊

 

https://24diary.stores.jp/items/642fa0f726a25c0050a1b3d9

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

お読みくださりありがとうございました。

 

「芸術家の魂の根性を感じた」

 

と、稽古場でいただいた言葉です。

 

もろもろお伝えしたことが山ほどあります。

 

5月6日(土)、7日(日)

ミュージカルの舞台に立たせていただきます。

 

明日にでも、いや、明後日にでも、告知を。

 

 

そうです。私が神奈川に来たのは、舞台の稽古に参加するため。

 

4月は毎週末、神奈川へ行きます。

 

 

舞台のことちょっと書いてます。

 

 

ではまたね!

 

 

 てふてふイエロー発売記念セミナー開催決定‼️

どなたでも参加できます😊



 

 

 

1クール3ヶ月で人生が
ドラマティックにかわる!
手帳の新しい世界観を作る

ラブラブ24Diary音譜

 

ひらめき電球ホームページは こちら
https://24diary.com

 
ひらめき電球オンラインストア はこちら
 

https://24diary.stores.jp/

ひらめき電球マルヨちゃん個人レッスン はこちら
 

https://24diary.stores.jp/items/6380d87ef519731290c15ca4