顔を見るだけで

 

 

 

たわいもない話をするだけで

 

 

 

自然と元気が出てくる

 

 

 

あなたの周りにも

そんな人はいますか?

 

 

 

周りの仲間に

とっても恵まれているよなぁ

 

 

わたしはいつも

そう感じて過ごしていますし

 

 

 

わたしも誰かにとって

 

安心できたり、元気がでる

 

 

そんな存在でありたいなぁ

と思っていますニコニコ

 

 

 

 

そこで!!

 

 

楽しくて

一緒にいるだけで

エネルギー上がる!!

 

 

そんなステキな相方と共に

 

このレッスンを開催したら

 

 

 

 

楽しさも!

気づきも!

エネルギーも!

倍増しちゃう!!!

 

 

 

 

ということで

こちらのレッスンの

コラボ開催が決定致しました!!

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image


 

この度、5月31日に

ライフスタイリングレッスンを

コラボ開催いたします!!

 

 

 

コラボのお相手(相方)は

のんちゃんこと

東本希さん♡

 

 

 

 

 

昨日もブログ

紹介させていただきましたが

 

 

のんちゃんの毎日って

まさにライフスタってる

 

 

 

“ライフスタる”

まさに

体現されまくっているのんちゃん

 

 

 

最高♡♡

 

 

わたし自身も

外の空気を吸えただけで

“ライフスタってる〜〜”

 

 

そう感じるくらい

日常がライフスタるで

溢れてますが

 

 

そんなのんちゃんと

ライフスタイリングレッスンを

一緒に開催したら

 

 

日常に

"ライフスタる"

人が増えて

 

 

自分の人生を

自分自身で

スタイリングできる人の輪が

どんどん広がっていくんじゃないかな

 

 

 

 

 

そう妄想して

ニヤニヤしていますニコニコ

 

 

 

のんちゃんだから気づける部分

 

わたしだから気づける部分

 

 

 

コラボすることで

その時間しか感じられない

気づきや感情が

湧き上がると思いますキラキラ

 

 

 

レッスンの後には

みなさんと一緒に

 

 

「わたしの人生

たまらんなぁ〜〜〜♡」

 

そう味わえる時間にしたいな

 

 

 

 

 

コラボレッスンは

5/31(水)に開催します

 

 

ライフスタイリングって何?

という方はまずこちらを

ご覧くださいね

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらになります

    


 

 

コラボだからこそ

感じ取れるエネルギー

 

 

"ライフスタる"

毎日のはじまり

そのきっかけを

一緒に味わいませんか?

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

【ライフスタイリングレッスン

5月31日(水)コラボ開催、6月21日(水)開催

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓