このブログを読んでいる時間も

 

 

 

ライフスタる♡

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

人生をやわらかく

 

方眼ノートトレーナー

 

ライフスタイリングコーチの

 

有田恵理です♩

 

image


 

"ライフスタる"

 

 

まさにそんな毎日を

送っているよなぁ

 

 

わたしがいつも感じている方とは

 

 

のんちゃん

こと東本希さん

 

 

 

今日のブログ

のんちゃんらしさが溢れていました♡

 

画像借りたよ♡

この写真とか最高すぎる!!

 

 

 

 

 

のんちゃんの夢は

『ご機嫌なおばあちゃん』になること

 

image

1番左がのんちゃん




今ののんちゃんから

もうすでに

ご機嫌なおばあちゃんが

イメージできていますが

 

 

あ、おばあちゃんになるのが

早いというわけでは決してないですよw

 

 

 

 

日々

 

どんなことが楽しかったか

 

 

感動したか

 

 

どんな時間が好きで大切なのか

 

 

満たされるのか

 

 

 

 

のんちゃんのブログから

いつも届いてきますし

 

 

 

 

リアルで会っても

 

image

 

のんちゃんとは岡山と北海道で

すでに3回会ってるよね!?

 

 

まさにのんちゃんは

 

 

のんちゃん自身の人生を

思いっきり楽しんでいることが

伝わってきます♡

 

 

 

そんなのんちゃんとわたしは

ライフスタイリングコーチとして

 

 

 

【ライフスタイリングレッスン】を

お届けしています

 

image

 



自分にとって本当に大切なものを

大切にしていくこと。





そのときに大切なことは



『自分にとって』ということ。

 

 

 

誰かと比べるでもない

 

誰かに評価されるでもない

 

 

 

『自分にとって』の

ライフスタるとは??

 

 

ここを見つめていく時間

 

image

 

 

 

ちなみに

わたしの

"ライフスタる"は

 

 

 

コーヒーの自家焙煎を学んで

煎りたてのコーヒーを飲む時間

だったり

 

image

 

 

 

好きな人と素敵な場所で

見た目も味も最高な

アフタヌーンティーを楽しむ時間

だったり

 

image

 


子ども達と一緒に散歩しながら

春を見つける時間

だったり

 


 

 

人それぞれ違いますよね♡

 

 

 

『ライフスタイリング』とは

 

 

自分で自分の人生を創るということ

 

 

 

自分にとって本当に大切なものを

大切にしていくこと

 

 

 

まずは自分にとって

大切なものが"何か"

 

 

ワークをしながら

一緒に見つめていくひとときは

 

 

宝物のような時間

 



 

 

そんな

【ライフスタイリングレッスン】

ですが

 

 

明日はとっておきなお知らせを

させて下さいね♡

 

 

明日もお読みいただけると

うれしいですニコニコ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます♩
 

 

 

鉛筆現在リリース中鉛筆

 

【ライフスタイリングレッスン

5月31日(水)、6月21日(水)開催

 

 

 

あなたが届くストーリーづくり

5~7月受付中

image

 

 

方眼ノート1Dayベーシック講座

リクエスト開催受付中!

image

 

 

花お問合せ花

 

公式LINEからお気軽にお問合せください

↓↓↓