車検は無事に通った氏のGSF750。
車検整備時にチェックしていたパーツが到着。

イメージ 1

クラッチレリーズのリンク部です。
この年代のスズキ車特有のトラブル。
千切れます。
もうちょっと丈夫に作って欲しいなぁ。
下手すっと自走不能だし。

イメージ 2

その他の個所もグリスアップしときましょうかね。
スペースが欲しいんで即納。
2サイクルの音が聞こえる・・・
シフトダウンしながら減速している感アリ・・・
ウインカーが点滅し、ウチに入って来そうな角度・・・
見たことのない車輌・・・
不安でいっぱいなオレ。

イメージ 1

KX85。
B型ユメタマのD・Sさんでした・・・
焦らせちゃダメ。

12インチのキャストホイールなんで、厳密にはターミネーター仕様っうんですかね。
タイヤはTT93でエキパイ&サイレンサーは社外品。
迫力の膨張室。

キャブの調子が悪いらしく、まだまだベストではないそうです。
チャンバーも関係しているのかもしれないですね。

KXといえば、氏も所有していましたが・・・散り方が凄まじかったそうです(真後ろを走っていたK・O君談)。
昨日のCB1100EX引き取りのついでに、久しぶりにアストロプロダクツへ。
方角的に行っても良いかなと。

まずは入り口付近にあるチラシを熟読しながら店舗を一周。
良いもんめっけました。

おおっ、

イメージ 1

バーコのハサミ。
これで弦を交換するときにパッケージの開封さえ楽しくなるに違いない。

んで、

イメージ 2

ずっと欲しかったんですが、なかなか手が出なくってさぁ。
ついに買ってしまったエアーホースリール。

ハタヤが定番かなぁ・・・
インテリっぽくセインとかも良いなぁ・・・
とか考えてて買えず仕舞いでした。

今回なんで買ったのか?



・・・激安だったからさ。
エアダスターは¥200もしなかったんでついでに買っときました。
コイツも安ぃなぁ。