昨日のCB1100EX引き取りのついでに、久しぶりにアストロプロダクツへ。
方角的に行っても良いかなと。

まずは入り口付近にあるチラシを熟読しながら店舗を一周。
良いもんめっけました。

おおっ、

イメージ 1

バーコのハサミ。
これで弦を交換するときにパッケージの開封さえ楽しくなるに違いない。

んで、

イメージ 2

ずっと欲しかったんですが、なかなか手が出なくってさぁ。
ついに買ってしまったエアーホースリール。

ハタヤが定番かなぁ・・・
インテリっぽくセインとかも良いなぁ・・・
とか考えてて買えず仕舞いでした。

今回なんで買ったのか?



・・・激安だったからさ。
エアダスターは¥200もしなかったんでついでに買っときました。
コイツも安ぃなぁ。