実家が北九州、鉄道関係の仕事で熊本に来ていたS・K君。
あの矢山ツーリングの後に再度北九州へ転勤しました。
そんなS・K君から電話。
「今日オイル交換行っていいですか?」
はっ?
「そっちでやれよ」って言ったんですが、どうやらこちらに用事があるらしい。
ついでに寄ってかれました。
奥さんとタンデム。
いや・・・この場合、奥さんが凄ぇな。
気合入ってねぇと無理だよ。

S・K君もですが、ZRX1200Rも久しぶりだなぁ。
会社の先輩にZ1000 MKⅡを格安で譲ってもらうかもしれないらしい。
あまり旧車には食指が動かないんですが、MKⅡはカッコイイ。
もう歳なんで、マフラー変わってるくらいのノーマルチックなのが最近の好みです。




