どうしても日曜日という錯覚を引き起こす祝日。
来週もかぁ・・・関係ないけど。

K・NさんのCB1100EXを車検準備中です。

イメージ 1

オイルフィルター交換。
の為だけにむざむざエキパイを外したってわけではなく、

イメージ 2

純正マフラーに戻しました。
Kファクトリーのショート管・・・車検にも通んないし

イメージ 3

錆っ錆のベッコベコで交換の機会を見つけていたそうです。

しかし純正に戻すのは大変です。
・・・重いし。
まぁV-MAXに比べりゃマシですが。

ありゃ確か3人がかりで取り付けた記憶が・・・
恐れていた

イメージ 1

車検。
メンドクサイだけなんですがね。

足回り移植後、特にトラブルは出ていないようです。

乗りにくいってこと以外は。
コイツ、見た目で乗り難そうだもんなぁ・・・
この前、KX85で遊びに来てくれたD・Sさん。
塗装に出していたホイールが戻ってきたそうです。

マグネシウムって塗装するときって特殊なんですね。
知らんかった。
塗装を見た感じ、漬けてあるんかな?
ってくらい、濡れたようなツヤです。

イメージ 1

タイヤとベアリング組み込んでバランス取り中。
塗装があまりにもツルっツルなんで、タイヤ組む時も滑って難儀しました・・・

汚れが目立たない黒も良いんですが、白はレーシーだなぁ。
って思うのはオールドタイプなんですかね。

ヤザン・ゲーブル・・・渋いな。
オレは好きだぜ。