どうしても日曜日という錯覚を引き起こす祝日。
来週もかぁ・・・関係ないけど。

K・NさんのCB1100EXを車検準備中です。

イメージ 1

オイルフィルター交換。
の為だけにむざむざエキパイを外したってわけではなく、

イメージ 2

純正マフラーに戻しました。
Kファクトリーのショート管・・・車検にも通んないし

イメージ 3

錆っ錆のベッコベコで交換の機会を見つけていたそうです。

しかし純正に戻すのは大変です。
・・・重いし。
まぁV-MAXに比べりゃマシですが。

ありゃ確か3人がかりで取り付けた記憶が・・・