2サイクルの音が聞こえる・・・
シフトダウンしながら減速している感アリ・・・
ウインカーが点滅し、ウチに入って来そうな角度・・・
見たことのない車輌・・・
不安でいっぱいなオレ。

イメージ 1

KX85。
B型ユメタマのD・Sさんでした・・・
焦らせちゃダメ。

12インチのキャストホイールなんで、厳密にはターミネーター仕様っうんですかね。
タイヤはTT93でエキパイ&サイレンサーは社外品。
迫力の膨張室。

キャブの調子が悪いらしく、まだまだベストではないそうです。
チャンバーも関係しているのかもしれないですね。

KXといえば、氏も所有していましたが・・・散り方が凄まじかったそうです(真後ろを走っていたK・O君談)。