知り合ってから早い段階で話はもらっていました。
「今度持ってきますね」って言われ続け2年以上経ちますね。
隼乗りのK・Tさんが軽トラでご来店。

イメージ 1

あぁ。
モトコンポ、ついに入庫してしまった・・・
まさに載せてきたようです。

おそらくほとんどのパーツは廃盤。
仕上げは困難を極めそう(あくまでもオレの中で)。

間近で見んのは20年ぶりくらいかなぁ。
何気にカッコイイなと。
モビルスーツみたいだ(顔が)。

イメージ 2

テールライトの形とかも凝ってる。
ギミックも楽しいぜ。

外装は結構キレイなんだけどなぁ。
タンクが・・・
地元の(バイク系の)部品屋さん。
タマに話し込んだりするんですが・・・メタル流れてんのはウチだけらしい。

人間が地味なんで、その辺で相殺してんのさ。

アニキ(今度はCBR600RRの)からまたしても内職依頼。

イメージ 1

鉄雄みたいになってますがね。
来週の頭までに29個仕上げて欲しいそうです。

クリスマスプレゼント(オレ用)の為に、夜な夜な頑張るのさ。
さすがに200個くらい作ってきたんで、さじ加減が掴めてきました。

「他のもお願いします」って言われたらどうしよう・・・
新しく覚えんの大変だしなぁ・・・っうか、時間無ぇし。
朝からオレの携帯に引き取り要請。
エンジンがかかんなくなったらしい。

軽トラに代車積んで、入れ替えで預かり。
どうやらバッテリー上がりっぽいですな。
キックは作動不良で使用不可。
あと、走行中も調子が悪い時があったらしく・・・

イメージ 1

出ました!
ウェイトローラーからプーリーまで全てパァ。

イメージ 2

スターターピニオンも動き悪し。
もちろん、

イメージ 3

ドライブベルトも終了。
ったく、常日頃からメンテしとけっつうの。
オレの仕事増やすんじゃねぇよ。

イメージ 4

(実の)兄貴のAF25 初期DIOディスク車。
そろそろ買いなおしたらどうだ?
いや、ATの2種免許取れ。
オマエは体がデカいんだから。