知り合ってから早い段階で話はもらっていました。
「今度持ってきますね」って言われ続け2年以上経ちますね。
隼乗りのK・Tさんが軽トラでご来店。

イメージ 1

あぁ。
モトコンポ、ついに入庫してしまった・・・
まさに載せてきたようです。

おそらくほとんどのパーツは廃盤。
仕上げは困難を極めそう(あくまでもオレの中で)。

間近で見んのは20年ぶりくらいかなぁ。
何気にカッコイイなと。
モビルスーツみたいだ(顔が)。

イメージ 2

テールライトの形とかも凝ってる。
ギミックも楽しいぜ。

外装は結構キレイなんだけどなぁ。
タンクが・・・