地元の(バイク系の)部品屋さん。
タマに話し込んだりするんですが・・・メタル流れてんのはウチだけらしい。

人間が地味なんで、その辺で相殺してんのさ。

アニキ(今度はCBR600RRの)からまたしても内職依頼。

イメージ 1

鉄雄みたいになってますがね。
来週の頭までに29個仕上げて欲しいそうです。

クリスマスプレゼント(オレ用)の為に、夜な夜な頑張るのさ。
さすがに200個くらい作ってきたんで、さじ加減が掴めてきました。

「他のもお願いします」って言われたらどうしよう・・・
新しく覚えんの大変だしなぁ・・・っうか、時間無ぇし。