みつおの日
⇒
うひょひょ(^q^)
今日は慌ただしかったなぁー!(笑)
朝、幸せな夢見たから続き見ようと3度寝したけど結局見れず準備ww
昼は入学周知会かなんか行ってきて色々購入(・ω・)/
教科書高すぎな!そして多すぎな!あれを全部覚えないといけないなんて…orz
てか、
本題なんですが、
会報のゆ○ぢと博士はネタですよね?
瑠樺さん、狙って云ってるんですよね?
……ネタバレだからアメ限いこーwww
うひょひょ(^q^)
今日は慌ただしかったなぁー!(笑)
朝、幸せな夢見たから続き見ようと3度寝したけど結局見れず準備ww
昼は入学周知会かなんか行ってきて色々購入(・ω・)/
教科書高すぎな!そして多すぎな!あれを全部覚えないといけないなんて…orz
てか、
本題なんですが、
会報のゆ○ぢと博士はネタですよね?
瑠樺さん、狙って云ってるんですよね?
……ネタバレだからアメ限いこーwww
間に合う気がしない←
⇒
やばいぞー\(^O^)/
小説5行しか書いてないとか終わっとる!ww
明日の予定なのにな
しかも今日も最終までバイトだしww
それに今から仮眠(^q^)
まぁ23:59までは一日だからね(`3´)←
うん
開設はするけどきっかり更新は諦めよう
てかマネブロの新弥イケメン(笑)
題名見てるさきかなッ?と有り得ない期待を抱いた輝咲は負け組かな!/(^O^)\
やばいぞー\(^O^)/
小説5行しか書いてないとか終わっとる!ww
明日の予定なのにな
しかも今日も最終までバイトだしww
それに今から仮眠(^q^)
まぁ23:59までは一日だからね(`3´)←
うん
開設はするけどきっかり更新は諦めよう
てかマネブロの新弥イケメン(笑)
題名見てるさきかなッ?と有り得ない期待を抱いた輝咲は負け組かな!/(^O^)\