★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -36ページ目

ぶらっくべるべっと


届いたよ!
ちゃんと夕方に届いたんだよ!(笑)

めちゃくちゃカッコいい(*´Д`*)
全タイプ頼んだんだけどジャケットからしてカッコいい(*´Д`*)

やぱClearVeil好きだッ!
もっと売れても良いと思うんだけど(^q^)あ

…いややっぱあんまり売れてほしくないやwww
ほどほどに……←


リアルにも書いたけど、『scar』はメロディアスですぐ覚えられるー
イントロだけで「あ、これ好きだ」と思ったし\(^O^)/

『ガーネット』は良い意味で裏切られた(笑)
そんな曲だったんだ的な←
ライアーゲーム~

『riot girl』はさすがHISAYOSHIさん!めちゃくちゃ低音カッコいい(*´Д`*)
ライブで暴れたいです


4月のほわいとさてんも楽しみだぁ(*´∀`*)
期待できるね!(笑)

あ、シドだー


明希様(*´Д`*)

寝ぼすけな明希様がめちゃくちゃ可愛いんだけどwww

トリプル☆ニート


って違うかッ(^q^)

この3連休ほんとニートになってたww
もはやもう廃人!気付けば時間だけが過ぎていたという…

あーあ勿体ない


ライブ行きたいぜー
ClearVeil行きたい
そして暴れたい
予定寂しすぎだしな(笑)

メアさんも早く夏ツ!←

てかいよいよ明日だ!しんぐるっぐるっ!(*´Д`*)ぶらっくべるべっとー!

楽しみなんだが明日に届くのだろうかww
いや届かねぇな多分ww