ぶらっくべるべっと
⇒
届いたよ!
ちゃんと夕方に届いたんだよ!(笑)
めちゃくちゃカッコいい(*´Д`*)
全タイプ頼んだんだけどジャケットからしてカッコいい(*´Д`*)
やぱClearVeil好きだッ!
もっと売れても良いと思うんだけど(^q^)あ
…いややっぱあんまり売れてほしくないやwww
ほどほどに……←
リアルにも書いたけど、『scar』はメロディアスですぐ覚えられるー
イントロだけで「あ、これ好きだ」と思ったし\(^O^)/
『ガーネット』は良い意味で裏切られた(笑)
そんな曲だったんだ的な←
ライアーゲーム~
『riot girl』はさすがHISAYOSHIさん!めちゃくちゃ低音カッコいい(*´Д`*)
ライブで暴れたいです
4月のほわいとさてんも楽しみだぁ(*´∀`*)
期待できるね!(笑)
届いたよ!
ちゃんと夕方に届いたんだよ!(笑)
めちゃくちゃカッコいい(*´Д`*)
全タイプ頼んだんだけどジャケットからしてカッコいい(*´Д`*)
やぱClearVeil好きだッ!
もっと売れても良いと思うんだけど(^q^)あ
…いややっぱあんまり売れてほしくないやwww
ほどほどに……←
リアルにも書いたけど、『scar』はメロディアスですぐ覚えられるー
イントロだけで「あ、これ好きだ」と思ったし\(^O^)/
『ガーネット』は良い意味で裏切られた(笑)
そんな曲だったんだ的な←
ライアーゲーム~
『riot girl』はさすがHISAYOSHIさん!めちゃくちゃ低音カッコいい(*´Д`*)
ライブで暴れたいです
4月のほわいとさてんも楽しみだぁ(*´∀`*)
期待できるね!(笑)
トリプル☆ニート
⇒
って違うかッ(^q^)
この3連休ほんとニートになってたww
もはやもう廃人!気付けば時間だけが過ぎていたという…
あーあ勿体ない
ライブ行きたいぜー
ClearVeil行きたい
そして暴れたい
予定寂しすぎだしな(笑)
メアさんも早く夏ツ!←
てかいよいよ明日だ!しんぐるっぐるっ!(*´Д`*)ぶらっくべるべっとー!
楽しみなんだが明日に届くのだろうかww
いや届かねぇな多分ww
って違うかッ(^q^)
この3連休ほんとニートになってたww
もはやもう廃人!気付けば時間だけが過ぎていたという…
あーあ勿体ない
ライブ行きたいぜー
ClearVeil行きたい
そして暴れたい
予定寂しすぎだしな(笑)
メアさんも早く夏ツ!←
てかいよいよ明日だ!しんぐるっぐるっ!(*´Д`*)ぶらっくべるべっとー!
楽しみなんだが明日に届くのだろうかww
いや届かねぇな多分ww