★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -37ページ目

あ、そーいや


バイト仲間にV系好きが多い件について(笑)
ナカーマ(^q^)

kagrra,が好きな人もいれば、ナイトメア(←重要w)となんか(←忘れたw)が好きな人もいて…

語れる…!!(`・ω・´)
もしくはライブとかにも誘いやすい←あ、違うって?ww


今日、(あ、昨日か)新しい子が入ったんだけど…tkdさんそっくりで一人ウケた(^q^)
外見からしゃべり方から何から←

そして
三村さーん!久し振りに見ました(*´Д`*)
今日もイケメンすぎて禿萌えた←
しかも喋ったしな!
紳士!じぇんとるまん!

てか何で三村さんにこんなに萌えるんだろうと冷静に考えた結果…


いつぞやのAD咲人に雰囲気が似てるんだきっと(笑)\(^O^)/



やふー!
(明日早いのにもうこんな時間!)

給料日(*´Д`*)


だった!
初めて知ったし(笑)
まぁ現金支給じゃないから実感ないけど\(^O^)/

取り敢えず最初の5日分なんで2万でした!
初めての給料ではお母さんにちょっと高めの誕生日プレゼントを買いたいんだ(`・ω・´)金欠だけど…

べっ別に親孝行なんて思ってないから、ね!←←


明日からバイト3連休ー
てか明日は友達と遊びに行くんだけどドコいくの?ww

知らないんだけど(^q^)

眠い!眠い!


Zy.読んでたけどもういいや( ´_ゝ`)
目が疲れた

取り敢えずメアさんみんなどしたのさwww
随分見ない間に変わっておられる(笑)


なんかお金色々飛んで行きそうで泣きたいんだけど\(^O^)/
この時期に一万BOXとかナメとる!

買う時期ずらすかなー…
進学したら多分見る時間ないし

ClearVeil×2は買うの確定で、AKBは保留で、メアも取り敢えず保留ということで←←


合格祝いで祖母が包んでくれるから少しだけでも期待していいですか?(^q^)あ
金銭面で困ってないからねあの人達はww


所詮凡人は凡人のままなんですね(´;ω;')分かります
悲しき運命…(笑)