泣きそうなほど嬉しい!
⇒
メアファン上がるって云ってた方がまたメアに戻ってくるかもしんない!
ほんと嬉しい嬉しい嬉しいッ!ヽ(*´Д`*)ノ
わぁーテンション上がった!*
輝咲もね、一時期すんげ病み期入っててメア上がろうかな…、とか思った時期あったから!(みくし参照)
実はその方アメブロなんですが、残念ながらペタしにいく勇気がございません←
…チキン乙orz
あるでしょあるでしょ!
存在知ってほしいけど知ってほしくないみたいな矛盾www
ほんと分かりにくいヤツだなぁー自分(´・ω・`)
でも大好き!
(あーそれは恋ー)
え、なんかgdgdwwwww
メアファン上がるって云ってた方がまたメアに戻ってくるかもしんない!
ほんと嬉しい嬉しい嬉しいッ!ヽ(*´Д`*)ノ
わぁーテンション上がった!*
輝咲もね、一時期すんげ病み期入っててメア上がろうかな…、とか思った時期あったから!(みくし参照)
実はその方アメブロなんですが、残念ながらペタしにいく勇気がございません←
…チキン乙orz
あるでしょあるでしょ!
存在知ってほしいけど知ってほしくないみたいな矛盾www
ほんと分かりにくいヤツだなぁー自分(´・ω・`)
でも大好き!
(あーそれは恋ー)
え、なんかgdgdwwwww
