★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -34ページ目

今日のお酒のツマミは豪華でした(笑)


りくたぬと同じく題名が本文( ´_ゝ`)←

マグロっマグロっ
中トロっ中トロっ
中落ちっ中落ちっ

輝咲は大トロよりそれ以下派です
脂食べてるようにしか思えないからwww


やっぱり梅酒が一番無難だよね(´∀`)
ビール呑めない先輩と語り合いましたww


眠いー
お酒呑むとトイレ行きたくなる\(^O^)/あひゃひゃ

「じゃあジャンケンする?」

ほんと謎だらけだよ博士(^q^)