今日のお酒のツマミは豪華でした(笑)
⇒
りくたぬと同じく題名が本文( ´_ゝ`)←
マグロっマグロっ
中トロっ中トロっ
中落ちっ中落ちっ
輝咲は大トロよりそれ以下派です
脂食べてるようにしか思えないからwww
やっぱり梅酒が一番無難だよね(´∀`)
ビール呑めない先輩と語り合いましたww
眠いー
お酒呑むとトイレ行きたくなる\(^O^)/あひゃひゃ
りくたぬと同じく題名が本文( ´_ゝ`)←
マグロっマグロっ
中トロっ中トロっ
中落ちっ中落ちっ
輝咲は大トロよりそれ以下派です
脂食べてるようにしか思えないからwww
やっぱり梅酒が一番無難だよね(´∀`)
ビール呑めない先輩と語り合いましたww
眠いー
お酒呑むとトイレ行きたくなる\(^O^)/あひゃひゃ