そういやバイト中、BGMで
⇒
AKBがかかったのにはめちゃくちゃテンション上がったよ(*´Д`*)
言い訳Maybe大好きすぎる!
フリ覚えたいー!!←
バイト中、『好きだ~』のところでニヤニヤしたしwww
あぁ…すっごくアルバム欲しい(´・ω・`)
てかもうすぐバイトの時給が100円アップになるので嬉しすぎます(^q^)お金の価値、大切さが身にしみるね!
うむ
今日のClearVeil@名古屋ボトムライン行きたかった(´・ω・`)対盤、聞いてみたいバンドがちらほらあるし!
話変わるけど、カル・ヴァリって何の曲がライブ定番なんだろうね?(^q^)
AKBがかかったのにはめちゃくちゃテンション上がったよ(*´Д`*)
言い訳Maybe大好きすぎる!
フリ覚えたいー!!←
バイト中、『好きだ~』のところでニヤニヤしたしwww
あぁ…すっごくアルバム欲しい(´・ω・`)
てかもうすぐバイトの時給が100円アップになるので嬉しすぎます(^q^)お金の価値、大切さが身にしみるね!
うむ
今日のClearVeil@名古屋ボトムライン行きたかった(´・ω・`)対盤、聞いてみたいバンドがちらほらあるし!
話変わるけど、カル・ヴァリって何の曲がライブ定番なんだろうね?(^q^)