担任………
⇒
岡田かよっ!!
これで担任5年連続だよな\(^O^)/嫌すぎる
私事ですまぬ
でも夢さんなら分かるよねwww
あー
今日、まさかのまさかで三村さんいてさー
しかも前後でさー
嫌でも話さなくちゃいけないしさー
会いたくなかったのに…アナタなんてイケメンなの(´;ω;')なんかここまできたら憎たらしいわ!(笑)
最近嫌なことばかり~
萌えをくれ!萌えを!
岡田かよっ!!
これで担任5年連続だよな\(^O^)/嫌すぎる
私事ですまぬ
でも夢さんなら分かるよねwww
あー
今日、まさかのまさかで三村さんいてさー
しかも前後でさー
嫌でも話さなくちゃいけないしさー
会いたくなかったのに…アナタなんてイケメンなの(´;ω;')なんかここまできたら憎たらしいわ!(笑)
最近嫌なことばかり~
萌えをくれ!萌えを!
最近、夜分更新ばっかですいません
⇒
わたくし、絶対半日ぐらいしか行動してない気がするんだ…!
だから今日は珍しくちょっと長めにしてみる(笑)
今日は色々進学用に購入しまして…
取り敢えず鞄と靴と…またまた取り敢えず、染め粉?www
…あ、最後イラナイよね(^q^)
ピンクブラウン!
安くなるから一応買っといた(笑)
いつ染めようか←
カバンは茶色(*´Д`*)てゆか焦げ茶~
やっぱり、プレイボーイのロゴってV○Pって読んでしまうww
メアファンなら分かるよねww某社www
いやはや、何も知らない頃の輝咲はV○Pって読んだからな/(^O^)\乙
携帯も下見してきたんだけど、茶色のスライドのサイバーショット?
あれ可愛い(*´Д`*)
ブラウン系は全体のまとまりがあって綺麗!
ピンクも可愛いけど、やっぱり持ち物全部ピンク(にするつもりだった←)は、むつごいかなと(笑)
てなわけで茶色にするか迷い中(・ω・)/
でも、ぶらびあも捨て切れない(笑)
テレビの会社だけあってめちゃくちゃ画質良いしな~
まぁ、新機種も出ることだし迷い抜きますわ\(^O^)/
他は…
あ、SHOXX買ったわ!
旦那と嫁の超レア表紙のやつね!
にーやがKYじゃなくなったやつねww
よくやった!にーや!
萌えを頂きました
ありがとう(笑)
欲を云うならもうちょっと瑠樺さんが前に出てくれれば…
まぁ瑠咲厨は満足だよ!
実はまだZy.途中までしか読んでないがな!←
なのにSHOXXは全て読破しました\(^O^)/何故に
…そろそろもう良いかな!
あでゆ!
わたくし、絶対半日ぐらいしか行動してない気がするんだ…!
だから今日は珍しくちょっと長めにしてみる(笑)
今日は色々進学用に購入しまして…
取り敢えず鞄と靴と…またまた取り敢えず、染め粉?www
…あ、最後イラナイよね(^q^)
ピンクブラウン!
安くなるから一応買っといた(笑)
いつ染めようか←
カバンは茶色(*´Д`*)てゆか焦げ茶~
やっぱり、プレイボーイのロゴってV○Pって読んでしまうww
メアファンなら分かるよねww某社www
いやはや、何も知らない頃の輝咲はV○Pって読んだからな/(^O^)\乙
携帯も下見してきたんだけど、茶色のスライドのサイバーショット?
あれ可愛い(*´Д`*)
ブラウン系は全体のまとまりがあって綺麗!
ピンクも可愛いけど、やっぱり持ち物全部ピンク(にするつもりだった←)は、むつごいかなと(笑)
てなわけで茶色にするか迷い中(・ω・)/
でも、ぶらびあも捨て切れない(笑)
テレビの会社だけあってめちゃくちゃ画質良いしな~
まぁ、新機種も出ることだし迷い抜きますわ\(^O^)/
他は…
あ、SHOXX買ったわ!
旦那と嫁の超レア表紙のやつね!
にーやがKYじゃなくなったやつねww
よくやった!にーや!
萌えを頂きました
ありがとう(笑)
欲を云うならもうちょっと瑠樺さんが前に出てくれれば…
まぁ瑠咲厨は満足だよ!
実はまだZy.途中までしか読んでないがな!←
なのにSHOXXは全て読破しました\(^O^)/何故に
…そろそろもう良いかな!
あでゆ!
終了~
⇒
どんちゃん騒ぎww
てか、新人だからって奢ってくれた(*´∀`*)
ついでに送別会も兼ねてたんだけど、その人が初任給でまたみんなをご飯に連れていってくれるらしいす\(^O^)/あざまー
てか、三村さんイケメンだったんだけどさ………
嫌だなー
なんか、うん(´;ω;')
泣きそう
知りたくなかったこともあるよね
そこは嫌でも否定してほしかったな
あ、例のマオにゃん似の先輩はシドに興味があるらしいwww
ウケるしな(^q^)
…今からお風呂入って、色々水に流してくる(´;ω;')
あでゆ
どんちゃん騒ぎww
てか、新人だからって奢ってくれた(*´∀`*)
ついでに送別会も兼ねてたんだけど、その人が初任給でまたみんなをご飯に連れていってくれるらしいす\(^O^)/あざまー
てか、三村さんイケメンだったんだけどさ………
嫌だなー
なんか、うん(´;ω;')
泣きそう
知りたくなかったこともあるよね
そこは嫌でも否定してほしかったな
あ、例のマオにゃん似の先輩はシドに興味があるらしいwww
ウケるしな(^q^)
…今からお風呂入って、色々水に流してくる(´;ω;')
あでゆ