今から行動開始(笑)
⇒
部屋を片付ければ明日カラオケに連れていってくれるらしいww
家族と行けば節約になると考えるこの貧乏さどうよ(笑)
てか結局、前行かなかったからなー
高校のときの教科書とかが山積み…
こいつらどうしよう←
看護系だから捨てたら勿体ないしさー
取り敢えず段ボール欲しいわ( ´_ゝ`)
掃除を頑張ろう
小説も頑張ろう
今日やっとタイトルが決まって冒頭を書き始めた(笑)
部屋を片付ければ明日カラオケに連れていってくれるらしいww
家族と行けば節約になると考えるこの貧乏さどうよ(笑)
てか結局、前行かなかったからなー
高校のときの教科書とかが山積み…
こいつらどうしよう←
看護系だから捨てたら勿体ないしさー
取り敢えず段ボール欲しいわ( ´_ゝ`)
掃除を頑張ろう
小説も頑張ろう
今日やっとタイトルが決まって冒頭を書き始めた(笑)
全ての用事が今終わった
⇒
有り得ないwww
まさかのパソコンのワードで4時間弱拘束された(笑)
いや、打つのは得意だからいんだけど
印刷が…orz
もう!(`3´)
用紙が変形だと紙に文字写すだけなのに設定ありすぎ!(笑)
結局理解しないまま偶然成功して終わらせたww
明日早く起きなくちゃいけないのに…
制服取りに行ってー
お買い物ー(*´Д`*)
もしかしたらカラオケも~
お寿司も~
あ、筆箱はめちゃくちゃ可愛いキャラクター見つけたからソレにしたい!
教えてって云われても名前分からないけどな!←
まず、可愛いの基準おかしいからな!(^q^)
おやすみ
あでゆ
有り得ないwww
まさかのパソコンのワードで4時間弱拘束された(笑)
いや、打つのは得意だからいんだけど
印刷が…orz
もう!(`3´)
用紙が変形だと紙に文字写すだけなのに設定ありすぎ!(笑)
結局理解しないまま偶然成功して終わらせたww
明日早く起きなくちゃいけないのに…
制服取りに行ってー
お買い物ー(*´Д`*)
もしかしたらカラオケも~
お寿司も~
あ、筆箱はめちゃくちゃ可愛いキャラクター見つけたからソレにしたい!
教えてって云われても名前分からないけどな!←
まず、可愛いの基準おかしいからな!(^q^)
おやすみ
あでゆ
これは参戦するしかない!
⇒
4月のツーマンは成ちゃんがセトリ考えるらしい!
てことは…
5月のツーマンのセトリはHISAYOSHIさんかあぁああ(*´Д`*)(*´Д`*)
HISAYOSHI厨としてこれは参戦するしかないわな!
お金貯めよ!
節約しよ!
名古屋っ名古屋っ
もうぶっちゃけセトリ微妙でもかまわないのよね(^q^)
HISAYOSHIさんが悩み抜いて悩み抜いてry決めたセトリに価値があるんだwww
本気行きたい
一応、バイト希望休いれとこ~
あ、ぴーすなうショップにも行こやぁ!
はくえーサイン見なきゃだし(笑)
ほんとお金には羽が生えている\(^O^)/
4月のツーマンは成ちゃんがセトリ考えるらしい!
てことは…
5月のツーマンのセトリはHISAYOSHIさんかあぁああ(*´Д`*)(*´Д`*)
HISAYOSHI厨としてこれは参戦するしかないわな!
お金貯めよ!
節約しよ!
名古屋っ名古屋っ
もうぶっちゃけセトリ微妙でもかまわないのよね(^q^)
HISAYOSHIさんが悩み抜いて悩み抜いてry決めたセトリに価値があるんだwww
本気行きたい
一応、バイト希望休いれとこ~
あ、ぴーすなうショップにも行こやぁ!
はくえーサイン見なきゃだし(笑)
ほんとお金には羽が生えている\(^O^)/