★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -31ページ目

今から行動開始(笑)


部屋を片付ければ明日カラオケに連れていってくれるらしいww

家族と行けば節約になると考えるこの貧乏さどうよ(笑)

てか結局、前行かなかったからなー


高校のときの教科書とかが山積み…
こいつらどうしよう←
看護系だから捨てたら勿体ないしさー

取り敢えず段ボール欲しいわ( ´_ゝ`)


掃除を頑張ろう
小説も頑張ろう
今日やっとタイトルが決まって冒頭を書き始めた(笑)

全ての用事が今終わった


有り得ないwww
まさかのパソコンのワードで4時間弱拘束された(笑)

いや、打つのは得意だからいんだけど

印刷が…orz
もう!(`3´)
用紙が変形だと紙に文字写すだけなのに設定ありすぎ!(笑)

結局理解しないまま偶然成功して終わらせたww


明日早く起きなくちゃいけないのに…

制服取りに行ってー
お買い物ー(*´Д`*)
もしかしたらカラオケも~
お寿司も~

あ、筆箱はめちゃくちゃ可愛いキャラクター見つけたからソレにしたい!
教えてって云われても名前分からないけどな!←

まず、可愛いの基準おかしいからな!(^q^)


おやすみ
あでゆ

これは参戦するしかない!


4月のツーマンは成ちゃんがセトリ考えるらしい!

てことは…

5月のツーマンのセトリはHISAYOSHIさんかあぁああ(*´Д`*)(*´Д`*)

HISAYOSHI厨としてこれは参戦するしかないわな!
お金貯めよ!
節約しよ!
名古屋っ名古屋っ

もうぶっちゃけセトリ微妙でもかまわないのよね(^q^)
HISAYOSHIさんが悩み抜いて悩み抜いてry決めたセトリに価値があるんだwww

本気行きたい
一応、バイト希望休いれとこ~


あ、ぴーすなうショップにも行こやぁ!
はくえーサイン見なきゃだし(笑)

ほんとお金には羽が生えている\(^O^)/