ClearVeilについて※長文
⇒
解散とか泣きます
てか泣きました(´;ω;')
号泣!
突然すぎて昨日の夜は見苦しいほどパニックに陥った(笑)
本命盤の解散ほどバンギャにとって辛いものはないと思う
しかも今年で三周年という節目なのに…
それに何だかんだ云ってもやっぱり最後は「音楽の方向性のすれ違いで~」で締め括られるんですよね
辿ればそうなんだろうけど、お決まりで飽きました´`
ずっと好きでいたかった
ClearVeilと一緒にいけるとこまで上り詰めてみたかった
解散だなんて残念です
曲が良いだけにもったいない
りゅうたす
ずっと萌えんじぇる
りゅうたすに出逢えてよかった!大好き
りゅうたすのサプライズ応援で輝咲は准看護師試験受かりました←
HISAYOSHIさん大好き!!
とりあえずライブの兄さんはイケメンすぎて吐くッ!
わたくしめちゃくちゃHISAYOSHI厨なんですよサーセン/(^O^)\
HISAYOSHIさんのギャップにキュン(笑)
尖さん
crimeと上弦の月は泣きそうになった!
尖さんの歌声大好き
もっともっとライブで尖さんの歌声聞きたかったよ(´Д`)
そしてもっと煽られたかった←
希さん
可愛い子ですよね(笑)
ファン想いののぞみんが大好き!
もうあのハモりとギターソロは聞けなくなるのか…残念すぎるorz
成華さん
ごめんなさい!
成ちゃんの記憶は笑い声しか…\(^O^)/アレ?(笑)
綺麗でしとやかそうなのに実は(芸人並みに)面白い成ちゃんが大好きだったぜ!
あー
また泣けてきた
ほんと未だにClearVeilが解散だなんて信じられない
解散まで輝咲がClearVeilのライブに参戦できるのはあと3回ぐらいだけど、全力で挑みます
次は5月のツーマン
残り少ないライブを悔いの残らないようにしてあげたいね
ClearVeil解散まであと数ヶ月
CVギャはついていきます
涙のあでゆ!
解散とか泣きます
てか泣きました(´;ω;')
号泣!
突然すぎて昨日の夜は見苦しいほどパニックに陥った(笑)
本命盤の解散ほどバンギャにとって辛いものはないと思う
しかも今年で三周年という節目なのに…
それに何だかんだ云ってもやっぱり最後は「音楽の方向性のすれ違いで~」で締め括られるんですよね
辿ればそうなんだろうけど、お決まりで飽きました´`
ずっと好きでいたかった
ClearVeilと一緒にいけるとこまで上り詰めてみたかった
解散だなんて残念です
曲が良いだけにもったいない
りゅうたす
ずっと萌えんじぇる
りゅうたすに出逢えてよかった!大好き
りゅうたすのサプライズ応援で輝咲は准看護師試験受かりました←
HISAYOSHIさん大好き!!
とりあえずライブの兄さんはイケメンすぎて吐くッ!
わたくしめちゃくちゃHISAYOSHI厨なんですよサーセン/(^O^)\
HISAYOSHIさんのギャップにキュン(笑)
尖さん
crimeと上弦の月は泣きそうになった!
尖さんの歌声大好き
もっともっとライブで尖さんの歌声聞きたかったよ(´Д`)
そしてもっと煽られたかった←
希さん
可愛い子ですよね(笑)
ファン想いののぞみんが大好き!
もうあのハモりとギターソロは聞けなくなるのか…残念すぎるorz
成華さん
ごめんなさい!
成ちゃんの記憶は笑い声しか…\(^O^)/アレ?(笑)
綺麗でしとやかそうなのに実は(芸人並みに)面白い成ちゃんが大好きだったぜ!
あー
また泣けてきた
ほんと未だにClearVeilが解散だなんて信じられない
解散まで輝咲がClearVeilのライブに参戦できるのはあと3回ぐらいだけど、全力で挑みます
次は5月のツーマン
残り少ないライブを悔いの残らないようにしてあげたいね
ClearVeil解散まであと数ヶ月
CVギャはついていきます
涙のあでゆ!
うひょひょ(^q^)
⇒
携帯変えたからしばらく打ちにくいですわ(笑)
えりくそんwwww
前の携帯が恋しいよ!\(^O^)/
でも頑張る!
今からお風呂入るから出てからまたちゃんとした更新しよーかなッ!
あでゆ!
携帯変えたからしばらく打ちにくいですわ(笑)
えりくそんwwww
前の携帯が恋しいよ!\(^O^)/
でも頑張る!
今からお風呂入るから出てからまたちゃんとした更新しよーかなッ!
あでゆ!