最近、過疎化している理由\(^O^)/
⇒
ネタがないんだww
そして忙しいんだww
授業が始まって幾日…
めんどくさい←
自分の親ぐらいの人とかいて正直なんか謙遜しちゃう(^q^)
時間が足りないよ~
てか今日はバイトだったんだけど、瑠樺さんきた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←
顔といい
あの顎といい←
髪型といい
身長といい
あれは瑠樺さんだったよ!(笑)\(^O^)/ドッペルゲンガーww
あ、
HISAYOSHIさんイケメンwww←結局
早く会いたい!
来月までおあずけとか待てないよ(´・ω・`)
White Stinも早く聴きたいな(・ω・)/
りゅうたすの曲だしな!期待ッ!
明日……今日か、休みだから希望があればどっか連れてってくれるらしいけど
行きたいとこない(笑)
それより仕度するのめんどくさい(笑)
最近夜寝苦しいね!
あでゆ!
ネタがないんだww
そして忙しいんだww
授業が始まって幾日…
めんどくさい←
自分の親ぐらいの人とかいて正直なんか謙遜しちゃう(^q^)
時間が足りないよ~
てか今日はバイトだったんだけど、瑠樺さんきた(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)←
顔といい
あの顎といい←
髪型といい
身長といい
あれは瑠樺さんだったよ!(笑)\(^O^)/ドッペルゲンガーww
あ、
HISAYOSHIさんイケメンwww←結局
早く会いたい!
来月までおあずけとか待てないよ(´・ω・`)
White Stinも早く聴きたいな(・ω・)/
りゅうたすの曲だしな!期待ッ!
明日……今日か、休みだから希望があればどっか連れてってくれるらしいけど
行きたいとこない(笑)
それより仕度するのめんどくさい(笑)
最近夜寝苦しいね!
あでゆ!
日付変わって今日は入学式 \(^O^)/
⇒
起きれるかな…?
2時までには寝よう!
お酒入ってるから寝れる気がする(^q^)ぴ
その前に宣誓文の練習しよや…
てか、たかみーが将来の咲人と被るんですけどwwww
あ、メンテで書けなかった4/5の分、下書きしといたから載せる(笑)\(^O^)/
↓↓↓
⇒
約束どーりカラオケ行ってきた(`・ω・´)
AKB見たら「神曲たち」めちゃくちゃ欲しくなってきたわッ…!
恵んry(^q^)ぴ
>りくたぬ
輝咲の母はめちゃくちゃ上手いよ(笑)天城越えとか95点とか出すからな!www
てか、a.b.sのFROM DUSK TILL DAWNの最後ってよく見たらDownじゃなくてDawnなんだねwww
ドーン!にワロタ!←
それにしても気付かなかった…!(爆)
思い込みはよくないね!
それにしてもメアさんマネブロの腐的な視線がめちゃくちゃ気になるww
そんなに瑠樺さんと新弥を絡ませたいのかと思う(笑)
…あ、瑠樺さんが絡んでるのか←
にしてもソレを撮って載せるマネージャーもどうかとww
とか云って、普通のブログだったら面白くないんだけどね( ´_ゝ`)あ
あでゆ!
起きれるかな…?
2時までには寝よう!
お酒入ってるから寝れる気がする(^q^)ぴ
その前に宣誓文の練習しよや…
てか、たかみーが将来の咲人と被るんですけどwwww
あ、メンテで書けなかった4/5の分、下書きしといたから載せる(笑)\(^O^)/
↓↓↓
⇒
約束どーりカラオケ行ってきた(`・ω・´)
AKB見たら「神曲たち」めちゃくちゃ欲しくなってきたわッ…!
恵んry(^q^)ぴ
>りくたぬ
輝咲の母はめちゃくちゃ上手いよ(笑)天城越えとか95点とか出すからな!www
てか、a.b.sのFROM DUSK TILL DAWNの最後ってよく見たらDownじゃなくてDawnなんだねwww
ドーン!にワロタ!←
それにしても気付かなかった…!(爆)
思い込みはよくないね!
それにしてもメアさんマネブロの腐的な視線がめちゃくちゃ気になるww
そんなに瑠樺さんと新弥を絡ませたいのかと思う(笑)
…あ、瑠樺さんが絡んでるのか←
にしてもソレを撮って載せるマネージャーもどうかとww
とか云って、普通のブログだったら面白くないんだけどね( ´_ゝ`)あ
あでゆ!
掃除終わった( ´_ゝ`)
⇒
めちゃくちゃ綺麗になった\(^O^)/(笑)
やりだすととことんやるヤツだからなかなか終わんないのよね←
おかげで目ぱっちり!
(`・ω・´)
でもこれ
朝起きれないってヤツじゃあ…(^q^;)ぴ
最近の口癖は
「疲れたったったー」
一日5回くらいは云ってる
輝咲の中で語尾を伸ばしたり、↑のようにするのが流行っているのよねwww
…あ、あでゆ!
めちゃくちゃ綺麗になった\(^O^)/(笑)
やりだすととことんやるヤツだからなかなか終わんないのよね←
おかげで目ぱっちり!
(`・ω・´)
でもこれ
朝起きれないってヤツじゃあ…(^q^;)ぴ
最近の口癖は
「疲れたったったー」
一日5回くらいは云ってる
輝咲の中で語尾を伸ばしたり、↑のようにするのが流行っているのよねwww
…あ、あでゆ!