終わった~
⇒
バイトもGWも(笑)
稼げたかな?www\(^O^)/あ
さぁ死ぬ気で課題しよう!
てか、ポニーテールとシュシュが耳に残るんだけど(笑)
ほんとあっちゃん可愛いなぁ(*´Д`*)
なんかヲタってきたから終わろう(^ω^)
あでゆ!
バイトもGWも(笑)
稼げたかな?www\(^O^)/あ
さぁ死ぬ気で課題しよう!
てか、ポニーテールとシュシュが耳に残るんだけど(笑)
ほんとあっちゃん可愛いなぁ(*´Д`*)
なんかヲタってきたから終わろう(^ω^)
あでゆ!
お久しぶりです
⇒
そろそろ輝咲という存在を忘れてきたころでしょうwww
忙しすぎてヤバかった!!
なんか高校のときより忙しいorz
でもやっとGW(*´∇`*)
ほとんどバイトだけど(笑)
そいでもって自分の誕生日もそろそろですよ(^ω^)
成人にリーチかけちゃいますwww
年は取りたくないね~
かと云って未成年は色々規制かかるから面倒くさい(笑)
結局どっちが良いんだって話\(^O^)/
ClearVeilツーマンチケ取った!
キャパに対して半分前ぐらい(笑)
みんなClearVeil行こうぜwww楽しいからさ!
でもそのせいかチケ忘れる夢見ました←
不吉すぎるよな!(^q^)
あでゆ!
そろそろ輝咲という存在を忘れてきたころでしょうwww
忙しすぎてヤバかった!!
なんか高校のときより忙しいorz
でもやっとGW(*´∇`*)
ほとんどバイトだけど(笑)
そいでもって自分の誕生日もそろそろですよ(^ω^)
成人にリーチかけちゃいますwww
年は取りたくないね~
かと云って未成年は色々規制かかるから面倒くさい(笑)
結局どっちが良いんだって話\(^O^)/
ClearVeilツーマンチケ取った!
キャパに対して半分前ぐらい(笑)
みんなClearVeil行こうぜwww楽しいからさ!
でもそのせいかチケ忘れる夢見ました←
不吉すぎるよな!(^q^)
あでゆ!