5/23 第5弾「Propaganda」 ClearVeil vs カル・ヴァリ@名古屋MUSI
⇒
首痛い。。
でも幸せ痛だわ(*´∇`*)
こっから昨日の感想を……
あ、需要ないかwwwww
取り敢えず昨日のセトリ投下
あ、カル・ヴァリは分かんない
サーセン/(^O^)\
<ClearVeil>
creature(SE Version)
Gerbera
信者ニ捧グ謳
リアル
The future of despair
~MC~
スノーフレーク
scar
ガーネット
『SWEET』≠『PAIN』
A.R.S.
鼓動
fade [die] away?
riot girl
en.
御伽一夜(2バンド)
HISAYOSHIさんあざす(笑)
セトリ殺人的ですねwww
でもHISAYOSHIさんのセトリめちゃくちゃ楽しかったよ(*´Д`*)
疲れもハンパなかったけどさ(笑)
取り敢えず、汗とメンバーの水でびしょびしょに濡れました(^ω^)
scarは生のほうが良いね!
すっげ感動した
スノーフレークはちょっとうるってきたっ\(^O^)/
2バンドとも終わってからアンコで御伽一夜!
ここでいつの間にか上手に流れたwww
希さんと握手できたけどねッ!(*´Д`*)
あとカル・ヴァリの上手ギターさんとも←あとでググろうwww
最後は全員手繋いでジャンプして全員で記念撮影(笑)
輝咲、手だけ写ってる\(^O^)/
解散するバンドとは思えないくらい熱かった
もっと早くライブに行くべきだったな(´;ω;')
尖くんも云ってたけど、最高のライブにできて良かった!
お疲れサマです
首痛い。。
でも幸せ痛だわ(*´∇`*)
こっから昨日の感想を……
あ、需要ないかwwwww
取り敢えず昨日のセトリ投下
あ、カル・ヴァリは分かんない
サーセン/(^O^)\
<ClearVeil>
creature(SE Version)
Gerbera
信者ニ捧グ謳
リアル
The future of despair
~MC~
スノーフレーク
scar
ガーネット
『SWEET』≠『PAIN』
A.R.S.
鼓動
fade [die] away?
riot girl
en.
御伽一夜(2バンド)
HISAYOSHIさんあざす(笑)
セトリ殺人的ですねwww
でもHISAYOSHIさんのセトリめちゃくちゃ楽しかったよ(*´Д`*)
疲れもハンパなかったけどさ(笑)
取り敢えず、汗とメンバーの水でびしょびしょに濡れました(^ω^)
scarは生のほうが良いね!
すっげ感動した
スノーフレークはちょっとうるってきたっ\(^O^)/
2バンドとも終わってからアンコで御伽一夜!
ここでいつの間にか上手に流れたwww
希さんと握手できたけどねッ!(*´Д`*)
あとカル・ヴァリの上手ギターさんとも←あとでググろうwww
最後は全員手繋いでジャンプして全員で記念撮影(笑)
輝咲、手だけ写ってる\(^O^)/
解散するバンドとは思えないくらい熱かった
もっと早くライブに行くべきだったな(´;ω;')
尖くんも云ってたけど、最高のライブにできて良かった!
お疲れサマです
今のところ
⇒
寝れてないww
今、名古屋行の夜行バスの中で更新してます(笑)
トンネルに入るたびに圏外になるのがウザすぎるwww
今日はClearVeilのライブっすな(*´∀`*)
どれだけ待ちわびたか…!!
そしてどれだけ不安な遠征であることか!
調べたけど名古屋全然分かんねーもん(笑)
取り敢えず頑張るか!
何を(笑)
まぁ…あと6時間、バスに揺られますわ
あでゆ!
寝れてないww
今、名古屋行の夜行バスの中で更新してます(笑)
トンネルに入るたびに圏外になるのがウザすぎるwww
今日はClearVeilのライブっすな(*´∀`*)
どれだけ待ちわびたか…!!
そしてどれだけ不安な遠征であることか!
調べたけど名古屋全然分かんねーもん(笑)
取り敢えず頑張るか!
何を(笑)
まぁ…あと6時間、バスに揺られますわ
あでゆ!