時計は左回りでも~
⇒
いつの間にかこんな時間ッ!\(^O^)/
課題をやってたのです
ダメだ真面目すぎるwww
てかさ、明日の2時間だけのために白衣着るのって面倒くさい(^q^)
しかもサイズ合わせてないし
髪短いからちゃんと髪あげられるのか…
明日やだねー
あ、この夏休み免許取りにいくかもしれない!
しかもMT!嫌だ!(笑)
いつの間にかこんな時間ッ!\(^O^)/
課題をやってたのです
ダメだ真面目すぎるwww
てかさ、明日の2時間だけのために白衣着るのって面倒くさい(^q^)
しかもサイズ合わせてないし
髪短いからちゃんと髪あげられるのか…
明日やだねー
あ、この夏休み免許取りにいくかもしれない!
しかもMT!嫌だ!(笑)
完了
⇒
ブログ名とHNをClearVeil仕様にしてみたwww\(^O^)/
ブログ名なんだけど、りゅうたすのネーミングセンスうけるwww
某盤(笑)
昨日は熱があって死んでた~
9時間ぐらい爆睡しました(笑)
おかげで楽になったお(つω'*)
今日も学校だわ
7限目、華道やるみたいだけど輝咲は茶道がいい!
あでゆ!
ブログ名とHNをClearVeil仕様にしてみたwww\(^O^)/
ブログ名なんだけど、りゅうたすのネーミングセンスうけるwww
某盤(笑)
昨日は熱があって死んでた~
9時間ぐらい爆睡しました(笑)
おかげで楽になったお(つω'*)
今日も学校だわ
7限目、華道やるみたいだけど輝咲は茶道がいい!
あでゆ!
