★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -25ページ目

時計は左回りでも~


いつの間にかこんな時間ッ!\(^O^)/
課題をやってたのです
ダメだ真面目すぎるwww

てかさ、明日の2時間だけのために白衣着るのって面倒くさい(^q^)
しかもサイズ合わせてないし
髪短いからちゃんと髪あげられるのか…

明日やだねー


あ、この夏休み免許取りにいくかもしれない!
しかもMT!嫌だ!(笑)

金曜日に作ったやつ(笑)

★魔界の天使★エリュシフェル(by りゅうたす)-100528_2252~01.jpg


マグカップのお花!そのまんま!(^q^)

取り敢えず記念に(笑)
ごちゃごちゃしてて鬱陶しいけど、色の配色は気に入ってるんだ(つω'*)

取り敢えず、「センスないのバレる~」とか云いながらみんな作ってた(笑)

これで費用100円とか安いよね
さすが大所帯クラスwwwww


時間がほしい~
バイトして帰ったら一日がいつの間にか終わってるの(笑)\(^O^)/

ちょっと!
土日なのに休めてないわよ!



ッあ、今日もアドを先輩に送りつけそびれた!
かれこれ2週間が経とうとしている!やばす!
適当な機会が…ry
そして忘れるこの弱い頭…ry

…早く送れって話ですね(^ω^)

あでゆ!
みんなおやす~

完了


ブログ名とHNをClearVeil仕様にしてみたwww\(^O^)/

ブログ名なんだけど、りゅうたすのネーミングセンスうけるwww
某盤(笑)


昨日は熱があって死んでた~
9時間ぐらい爆睡しました(笑)
おかげで楽になったお(つω'*)

今日も学校だわ
7限目、華道やるみたいだけど輝咲は茶道がいい!

あでゆ!