ほんと最近は
⇒
疲れ果てている!
なんかしら時間がない(^q^)
輝咲のまわりだけ時間早くない?みたいなねwww
テストも終わって、なんか可もなく不可もなくみたいなパッとしない点数で返ってきーの
今日旅行だ!と思っても血祭り+雨でテンション下がりーの
あげくの果てには来月中旬から地獄の実習orz
ダ ル い~\(^O^)/
てなわけで馬場バが過ぎ、次は坂口バですね
とくにそれといったことはしません(笑)
だけどメアさんも年取ったな!←
あ、あと約一週間でライブか
楽しみな半面、多分一生忘れられないライブになると思う
号泣するからよろしく!(笑)
ワンマンは相方と甚平参戦致します(つω'*)
柄は最も苦手なキティちゃん←←じゃ買うなよってか?柄の配置が一番可愛かったんry
そういや輝咲の書くキティちゃんは口があります
ドラえもんは細長いです
よくキモいと云われるけど記憶を辿ったらいつのまにか…www
明日高知散策!
宿題しよ!
ついでに6時起き!死ぬ!
あでゆ!
疲れ果てている!
なんかしら時間がない(^q^)
輝咲のまわりだけ時間早くない?みたいなねwww
テストも終わって、なんか可もなく不可もなくみたいなパッとしない点数で返ってきーの
今日旅行だ!と思っても血祭り+雨でテンション下がりーの
あげくの果てには来月中旬から地獄の実習orz
ダ ル い~\(^O^)/
てなわけで馬場バが過ぎ、次は坂口バですね
とくにそれといったことはしません(笑)
だけどメアさんも年取ったな!←
あ、あと約一週間でライブか
楽しみな半面、多分一生忘れられないライブになると思う
号泣するからよろしく!(笑)
ワンマンは相方と甚平参戦致します(つω'*)
柄は最も苦手なキティちゃん←←じゃ買うなよってか?柄の配置が一番可愛かったんry
そういや輝咲の書くキティちゃんは口があります
ドラえもんは細長いです
よくキモいと云われるけど記憶を辿ったらいつのまにか…www
明日高知散策!
宿題しよ!
ついでに6時起き!死ぬ!
あでゆ!
(*´Д`*)
⇒
ただいま食事会から帰ってきました!
3時お開きだったけど明日買い物行くから抜けてきた◎
結局奢りだってお金補充したの意味ない感じ(笑)
先輩あざまーっす(*´∇`*)
そんなこんなでテスト終わったよ~
この解放感はヤバいですわ(^q^)
帰ってきてから5時間爆睡したしwww
看護技術は笑えないくらいできなかった…(´;ω;')
さて寝ますか
あでゆ!
ただいま食事会から帰ってきました!
3時お開きだったけど明日買い物行くから抜けてきた◎
結局奢りだってお金補充したの意味ない感じ(笑)
先輩あざまーっす(*´∇`*)
そんなこんなでテスト終わったよ~
この解放感はヤバいですわ(^q^)
帰ってきてから5時間爆睡したしwww
看護技術は笑えないくらいできなかった…(´;ω;')
さて寝ますか
あでゆ!
HISAYOSHIさんから
⇒
2日連続でペタきてるぅう!(*´Д`*)(*´Д`*)大好き大好き!兄さんにハート飛ばすぜ(笑)
…実は今、テスト期間中であります( ̄∀ ̄)学生っていやーねー
絡み薄いのゴメンなさい(´;ω;')
終わったらまたウザイくらいコメ回りますwww
……いや嘘ついた
コメント結構しないやつだから別にウザくなんかないよねry
1微生物
2心理
心理は過去問と9割一緒www
まぁ今日の教科は欠点はないと思われよう(笑)
明日のネックは解剖!
記述説明が20 問あるね
暗記だけで今日死ぬ予定☆キラッ
18日まで頑張る!
テスト明けのバイトの50周年祭
テスト返し
またまた50周年祭
高知旅行
で、やっとライブ(*´∇`*)
解散ライブだけども←
がんばるっる~
あでゆ!
2日連続でペタきてるぅう!(*´Д`*)(*´Д`*)大好き大好き!兄さんにハート飛ばすぜ(笑)
…実は今、テスト期間中であります( ̄∀ ̄)学生っていやーねー
絡み薄いのゴメンなさい(´;ω;')
終わったらまたウザイくらいコメ回りますwww
……いや嘘ついた
コメント結構しないやつだから別にウザくなんかないよねry
1微生物
2心理
心理は過去問と9割一緒www
まぁ今日の教科は欠点はないと思われよう(笑)
明日のネックは解剖!
記述説明が20 問あるね
暗記だけで今日死ぬ予定☆キラッ
18日まで頑張る!
テスト明けのバイトの50周年祭
テスト返し
またまた50周年祭
高知旅行
で、やっとライブ(*´∇`*)
解散ライブだけども←
がんばるっる~
あでゆ!