★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -23ページ目

ほんと最近は


疲れ果てている!

なんかしら時間がない(^q^)
輝咲のまわりだけ時間早くない?みたいなねwww

テストも終わって、なんか可もなく不可もなくみたいなパッとしない点数で返ってきーの
今日旅行だ!と思っても血祭り+雨でテンション下がりーの

あげくの果てには来月中旬から地獄の実習orz

ダ ル い~\(^O^)/


てなわけで馬場バが過ぎ、次は坂口バですね
とくにそれといったことはしません(笑)

だけどメアさんも年取ったな!←


あ、あと約一週間でライブか

楽しみな半面、多分一生忘れられないライブになると思う
号泣するからよろしく!(笑)

ワンマンは相方と甚平参戦致します(つω'*)

柄は最も苦手なキティちゃん←←じゃ買うなよってか?柄の配置が一番可愛かったんry


そういや輝咲の書くキティちゃんは口があります
ドラえもんは細長いです

よくキモいと云われるけど記憶を辿ったらいつのまにか…www


明日高知散策!
宿題しよ!
ついでに6時起き!死ぬ!
あでゆ!

(*´Д`*)


ただいま食事会から帰ってきました!
3時お開きだったけど明日買い物行くから抜けてきた◎

結局奢りだってお金補充したの意味ない感じ(笑)
先輩あざまーっす(*´∇`*)


そんなこんなでテスト終わったよ~
この解放感はヤバいですわ(^q^)
帰ってきてから5時間爆睡したしwww

看護技術は笑えないくらいできなかった…(´;ω;')


さて寝ますか
あでゆ!

HISAYOSHIさんから


2日連続でペタきてるぅう!(*´Д`*)(*´Д`*)大好き大好き!兄さんにハート飛ばすぜ(笑)


…実は今、テスト期間中であります( ̄∀ ̄)学生っていやーねー

絡み薄いのゴメンなさい(´;ω;')
終わったらまたウザイくらいコメ回りますwww

……いや嘘ついた
コメント結構しないやつだから別にウザくなんかないよねry


1微生物
2心理

心理は過去問と9割一緒www
まぁ今日の教科は欠点はないと思われよう(笑)


明日のネックは解剖!
記述説明が20問あるね

暗記だけで今日死ぬ予定☆キラッ


18日まで頑張る!

テスト明けのバイトの50周年祭
テスト返し
またまた50周年祭
高知旅行

で、やっとライブ(*´∇`*)
解散ライブだけども←


がんばるっる~
あでゆ!