★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -22ページ目

なくしたwww


バッグのリボン!!!!(´;ω;')
あれがついてたから買ったようなモノなのに…
また雑貨屋で探そう…

相方もサングラスなくすし散々だわwww

/(^O^)\

ClearVeilセッション

★魔界の天使★エリュシフェル(by りゅうたす)-100703_2308~01.jpg


チェキ15枚中7枚がHISAYOSHIさんでテンション上がりまくりですwwww
わたしHISAYOSHI率低いんだからね!(笑)

明日も運が続きますようにo(^∇^)o
これセレクト
特攻服イケメンすぎたッ!


今日は2daysのうちのセッション行ってきた(*´Д`*)
マジ楽しかったです!

でもりゅうとセッションまで前行けなくてすごいイライラしてた(笑)
棒立ち嫌だったよ(´・ω・`)
riot girlの時頭振れないとか←

尖さんホストでイケメンでした
上半身チラ脱ぎしました
とにかく腐ネタありすぎて、しかも似合いすぎて怖いww

「…俺が欲しいんだろ?」

はいはいごちそうさま


HISAYOSHIさんは常にイケメンですよね!
今更語ることなんてこの御方に限ってございません\(^O^)/

全て愛してる


りゅうとは可愛いかった
髪色がインストと変わってて良かったです←
りゅうと限定CD買いましたよ
相方に一枚売ったけど明日やっぱもう一枚買お~(つω'*)

のぞみんはなんだろ
可愛い天然だよね(笑)

成ちゃんはわやしてました(笑)\(^O^)/芸人道まっしぐら!


全体的に楽しかったな~
参戦された方お疲れサマです!
今日解散なんて信じられないっすね…(´;ω;')
まだまだ聞きたいよー!


今日のためにそろそろ寝るかな!
てかホテルのベットの上シーツが下に入ってるのが気にくわない(笑)

あでゆ!

ClearVeil


今名古屋ん(*´Д`*)
解散ライブいてくる!

取り敢えず今日はセッション!