★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -20ページ目

休暇


うぇるかむ!

いかにこの三連休を待ちわびたことか!(笑)
看護計画の方向性間違ってなかったからちょっと余裕できたし安心した(つω'*)
来週で実習終わりだから頑張る!


昼は進路のことで懇談◎
取り敢えずは保健師目指すから必然的に県外…
いっちゃん(´;ω;')←

どこ行こう
てか学校少なすぎて選択の余地が…
でも頭ないし←

新たな悩みが増えました(^q^)ぷぎゃ


てかジョジョおもしろい!
りゅうたすや咲人がハマるの分かる気がする(*´∇`*)
集めたいな~


メアグッズのうちわが欲しい輝咲でした!
伊達限Tシャツも気になる(笑)
あでゆ!

きいてきいて


ただいま地獄の実習中ざんす!
生きてるよ!生きてる(笑)

記録今終わって寝ます\(^O^)/死ぬ!

来週いっぱいまで出現率めちゃくちゃ低いんだからねッ!


取り敢えず、今一番怖いのは看護師さんかなっ(^3^)白衣の天使なんていないよね←


あ、ゾジさんハピバ~(つω'*)

あっちゃん誕生日だぜい

★魔界の天使★エリュシフェル(by りゅうたす)-ピクチャ058.jpg


19歳おめでとう(*´Д`*)
めでたい!