★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -18ページ目

長い長い夏休みももう終盤…………


どういうことだッ!\(^O^)/
忙しすぎて全く宿題に手をつけられていないというのに(笑)

危機感も全くありませぬ~

てゆかお久しぶりです(*´∇`*)
自動車学校無事卒業して、昨日免許の試験受けてきました!

合格ッ(つω'*)


やー、輝咲が車を運転するってかなり奇妙www
てか明明後日から普通に乗るんだよ?自分が一番有り得ないと思っている(笑)

安全運転がんばる!!


いつかりくたぬやいっちゃんに会いに行きたいなぁ(*´Д`*)大好き大好き


話変わって、

メアさん
幕張メッセか!
メアさん一年くらいご無沙汰……(^q^;)
行きたいなぁ!
行く人か、行く予定の人…………行くかもしれないけどまだ分からない人

行こう←←
多分、冬休みなの!(笑)

幕張って名前は聞いたことあるけど何県にあるのか分からなくて色んな人に聞きまくったwww

うーん
めちゃくちゃ長文ざいうーなのでそろそろあでゆ!(笑)

どうしたの最近!


寝る時間もないくらい忙しいんだけど(笑)
毎日が教習バイト教習~の繰り返し\(^O^)/

てなわけで課題終わんないですw
明日効果測定orz
勉強全くしてないから受かんないかな!☆キラッ


やっとメアさんのa:FANTASIA全部聞いたよ~
買って2ヶ月放置してた(笑)
新弥曲悪くないね!

てか流斗のありがと、さよなら。ってガゼのザクロ型~みたいなんだよなぁ(笑)
まぁいいか←

あでゆ!
勉強しよや!

7月も終わりです~


色んなことがあったな~(笑)
ライブもあり実習もあり救命講習もあり…

取り敢えず明日は吹奏の方のコンクールなんで寝まーす(*´∇`*)
専攻科だけど高校の管轄だから出れるんだって(笑)

またちゃんとした日記書こうwww
あでゆ!