★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -16ページ目

今、私の周りは純愛ブームらしいです(笑)


漫画読みすぎ!って話!
みんな「君に届け」読んでるw
自分は読んだことないけどさ←

看護科といういかにも女子集団だからかな(笑)飢えすぎ(笑)

そんな輝咲は場違いで、蓮さんイケメン!と豪語してるし\(^O^)/
思いっきり別の漫画wwww
分かる人には分かる話(笑)


そんな訳で輝咲!
生きてます(`・ω・´)今日も強くたくましく!←

日々が忙しすぎて特に変わったこともなく書くネタもないから放置してたけどッ………!


てか最近、「あっちゃん」、「Q10」と呼ばれるんだけどなぜww
本名に全くかすってもないし、それよりあっちゃんに申し訳ない\(^q^)/
恥ずかしくて憤死する!!

あ、「ぱふ」を強要されます
相方に←


みんなQ10ブームなのかなぁ(笑)

あーあ、髪切りにいきたいなー


あでゆ~!

やぁやぁやぁやぁ


お久しぶりです(*´∇`*)生きてますお!


8日~10日はクラスの女子4人でTDL行ってました(つω'*)
ハロウィン仕様だから可愛い~

取り敢えず、ネット人のデコポンとなつきちゃんにTDL案内してもらって雨の中頑張りました(^q^)てか雨男雨女だれだよwwww
また会いに行くねと約束しつつ、多分会わないだろう的な別れで終わり(笑)

絶叫系苦手だと思ってたんだけど全然余裕だった\(^O^)/
花火もキレイね!



うん、幕張代に向けてお金貯めまする……(´・ω・')



16日は念願のQ10キタコレ!!!
あっちゃん可愛いすぎたっ(*´Д`*)えへえへ
2話も見たいけど新歓だからリアルタイムで見れないorz



取り敢えず明日も早いからあでゆ!
近況報告だけだ~\(^O^)/

きゅーと


あとちょっとで始まる~(つω'*)
楽しみすぎるぜッ!!あっちゃんを毎週見れるとか幸せだぁ!


今日は朝からバイトだったー
疲れたけど時間短く感じるからある意味楽www

眠いよ眠いよ


学校つまんなさすぎるー
研究発表者になるわ、看技の授業もしなくちゃだし……

でもHISAYOSHIさんが
「学校はちゃんと行かなきゃね(笑)」って云ってくれたから取り敢えず頑張る(^q^)


短いけどあでゆ!