★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -15ページ目

アメンバー整理します


バトンです!

☆題名はアメンバー整理します

・見た人はコメント残して自分もやるコト
・強制です
・地雷バトンです
・引っかかった人は私への愛を精一杯宣言しながらやってね(゜∀゜)!!!!!


夕璃ちゃんから(*´Д`*)
可愛い子大好きッ!←



1.お住まいは?
香川県

2.血液型は?
A型

3.チャームポイントは?
目(らしい)

4.ペット歴を教えて下さい
7年うさぎ飼ってたよ(つω'*)
名前はうさこwww

5.好きな物を教えて

◎季節→春(気温が)
◎場所→本屋、布団の中
◎映画→特になし
◎本→SHOXXとか?
◎マンガ→スキビ、黎明のアルカナ
◎キャラクター→シュガーバニーズ
◎テレビ番組→メアとかAKBとか出てるもの(*´∇`*)
◎色→黒、ピンク
◎言葉→…思いつかないってことは無いのか(笑)

6.嫌いな物を教えて

◎季節→夏
◎場所→人の多い所、病院
◎映画→ホラー
◎本→特になし
◎マンガ→特になし
◎キャラクター→キティちゃんとかそのあたり
◎テレビ番組→くだらないバラエティ
◎色→淡い色苦手(´・ω・')ピンクは別(笑)
◎言葉→中傷する言葉

7.苦手な物は?
血がドバーって流れるやつ、担任、無駄にうるさい人

8.行ってみたい国は?
トルコ(死ぬまでには行く!)

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
特になし(笑)

10.カラオケは好きですか?
うん

11.あなたの18番は?
下手だからないよwww

12.今一番欲しい物は?
時間と金

13.プチ野望は?
ツアー全通\(^O^)/

14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
雰囲気あっちゃん
…あ、ごめんなさい\(^q^)/ちょっと死んできます!い、云ってみたかったんだよう(笑)

15.常にそばにある物、手放せない物は?
携帯
無かったら無理だわッ!

地雷踏んだ方はコメント残してね!



バトン久しぶりだった(つω'*)楽しいね~!

誕生日おめでとう!!!!(*´Д`*)


ex.ClearVeil
HISAYOSHIさん!(*´∇`*)

愛してるっ!

バイト先で「29日は神誕生に全人類が崇め敬う日なので休みます!」と豪語してきたwwwww

うふふ(^q^)
すごく今嬉しい←

12/31の制圧も休み取れたら行きたいんだけど…(´・ω・`)どうだろ


今日は看護研究発表大会@香川なので帰ってきてからお祝いするんだッ!
プリンアラモード買ってきたんだからね(笑)

甘党には甘党でwww


ほら、なんせ私HISAYOSHI厨だからさ~\(^O^)/


今日がHISAYOSHIさんにとって幸せな一日でありますよーに!
あでゆ!

す、すごい……(゜Д゜)


やっと、なつきちゃんのデモ聞いたんだよ!
(あ、貰ったの一ヶ月前www)

上手いよね(笑)
ギターとかの技術は分かんないんだけどさ
多分、すごい←え

ビブラート好きだwww
甘い声www(^p^)


うん、頑張ってほしいね(*´Д`*)会ったのも一期一会だし応援してるよ!


それだけ!

明日からテストなんだけど、今から勉強するのwwwww
あでゆ!