アメンバー整理します
⇒
バトンです!
☆題名はアメンバー整理します
・見た人はコメント残して自分もやるコト
・強制です
・地雷バトンです
・引っかかった人は私への愛を精一杯宣言しながらやってね(゜∀゜)!!!!!
夕璃ちゃんから(*´Д`*)
可愛い子大好きッ!←
1.お住まいは?
香川県
2.血液型は?
A型
3.チャームポイントは?
目(らしい)
4.ペット歴を教えて下さい
7年うさぎ飼ってたよ(つω'*)
名前はうさこwww
5.好きな物を教えて
◎季節→春(気温が)
◎場所→本屋、布団の中
◎映画→特になし
◎本→SHOXXとか?
◎マンガ→スキビ、黎明のアルカナ
◎キャラクター→シュガーバニーズ
◎テレビ番組→メアとかAKBとか出てるもの(*´∇`*)
◎色→黒、ピンク
◎言葉→…思いつかないってことは無いのか(笑)
6.嫌いな物を教えて
◎季節→夏
◎場所→人の多い所、病院
◎映画→ホラー
◎本→特になし
◎マンガ→特になし
◎キャラクター→キティちゃんとかそのあたり
◎テレビ番組→くだらないバラエティ
◎色→淡い色苦手(´・ω・')ピンクは別(笑)
◎言葉→中傷する言葉
7.苦手な物は?
血がドバーって流れるやつ、担任、無駄にうるさい人
8.行ってみたい国は?
トルコ(死ぬまでには行く!)
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
特になし(笑)
10.カラオケは好きですか?
うん
11.あなたの18番は?
下手だからないよwww
12.今一番欲しい物は?
時間と金
13.プチ野望は?
ツアー全通\(^O^)/
14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
雰囲気あっちゃん
…あ、ごめんなさい\(^q^)/ちょっと死んできます!い、云ってみたかったんだよう(笑)
15.常にそばにある物、手放せない物は?
携帯
無かったら無理だわッ!
地雷踏んだ方はコメント残してね!
バトン久しぶりだった(つω'*)楽しいね~!
バトンです!
☆題名はアメンバー整理します
・見た人はコメント残して自分もやるコト
・強制です
・地雷バトンです
・引っかかった人は私への愛を精一杯宣言しながらやってね(゜∀゜)!!!!!
夕璃ちゃんから(*´Д`*)
可愛い子大好きッ!←
1.お住まいは?
香川県
2.血液型は?
A型
3.チャームポイントは?
目(らしい)
4.ペット歴を教えて下さい
7年うさぎ飼ってたよ(つω'*)
名前はうさこwww
5.好きな物を教えて
◎季節→春(気温が)
◎場所→本屋、布団の中
◎映画→特になし
◎本→SHOXXとか?
◎マンガ→スキビ、黎明のアルカナ
◎キャラクター→シュガーバニーズ
◎テレビ番組→メアとかAKBとか出てるもの(*´∇`*)
◎色→黒、ピンク
◎言葉→…思いつかないってことは無いのか(笑)
6.嫌いな物を教えて
◎季節→夏
◎場所→人の多い所、病院
◎映画→ホラー
◎本→特になし
◎マンガ→特になし
◎キャラクター→キティちゃんとかそのあたり
◎テレビ番組→くだらないバラエティ
◎色→淡い色苦手(´・ω・')ピンクは別(笑)
◎言葉→中傷する言葉
7.苦手な物は?
血がドバーって流れるやつ、担任、無駄にうるさい人
8.行ってみたい国は?
トルコ(死ぬまでには行く!)
9.あなたの座右の銘を教えて下さい
特になし(笑)
10.カラオケは好きですか?
うん
11.あなたの18番は?
下手だからないよwww
12.今一番欲しい物は?
時間と金
13.プチ野望は?
ツアー全通\(^O^)/
14.有名人や動物に似てると言われたことはありますか?
雰囲気あっちゃん
…あ、ごめんなさい\(^q^)/ちょっと死んできます!い、云ってみたかったんだよう(笑)
15.常にそばにある物、手放せない物は?
携帯
無かったら無理だわッ!
地雷踏んだ方はコメント残してね!
バトン久しぶりだった(つω'*)楽しいね~!
誕生日おめでとう!!!!(*´Д`*)
⇒
ex.ClearVeil
HISAYOSHIさん!(*´∇`*)
愛してるっ!
バイト先で「29日は神誕生に全人類が崇め敬う日なので休みます!」と豪語してきたwwwww
うふふ(^q^)
すごく今嬉しい←
12/31の制圧も休み取れたら行きたいんだけど…(´・ω・`)どうだろ
今日は看護研究発表大会@香川なので帰ってきてからお祝いするんだッ!
プリンアラモード買ってきたんだからね(笑)
甘党には甘党でwww
ほら、なんせ私HISAYOSHI厨だからさ~\(^O^)/
今日がHISAYOSHIさんにとって幸せな一日でありますよーに!
あでゆ!
ex.ClearVeil
HISAYOSHIさん!(*´∇`*)
愛してるっ!
バイト先で「29日は神誕生に全人類が崇め敬う日なので休みます!」と豪語してきたwwwww
うふふ(^q^)
すごく今嬉しい←
12/31の制圧も休み取れたら行きたいんだけど…(´・ω・`)どうだろ
今日は看護研究発表大会@香川なので帰ってきてからお祝いするんだッ!
プリンアラモード買ってきたんだからね(笑)
甘党には甘党でwww
ほら、なんせ私HISAYOSHI厨だからさ~\(^O^)/
今日がHISAYOSHIさんにとって幸せな一日でありますよーに!
あでゆ!
す、すごい……(゜Д゜)
⇒
やっと、なつきちゃんのデモ聞いたんだよ!
(あ、 貰ったの一ヶ月前www)
上手いよね(笑)
ギターとかの技術は分かんないんだけどさ
多分、すごい←え
ビブラート好きだwww
甘い声www(^p^)
うん、頑張ってほしいね(*´Д`*)会ったのも一期一会だし応援してるよ!
それだけ!
明日からテストなんだけど、今から勉強するのwwwww
あでゆ!
やっと、なつきちゃんのデモ聞いたんだよ!
(あ、 貰ったの一ヶ月前www)
上手いよね(笑)
ギターとかの技術は分かんないんだけどさ
多分、すごい←え
ビブラート好きだwww
甘い声www(^p^)
うん、頑張ってほしいね(*´Д`*)会ったのも一期一会だし応援してるよ!
それだけ!
明日からテストなんだけど、今から勉強するのwwwww
あでゆ!