★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -14ページ目

2010/12/25


無事に高松空港なう(^O^)

着くまで生きた心地しなかった(笑)
後は時間までに化粧して搭乗すれば第一難関クリア(*´∇`*)

さらば香川!
相方よ!黄泉と瑠樺さんのプレゼントは受け取ったじぇ!
ちゃんと投函してくるお!

ただし、輝咲からのメア麺へのプレゼントはないんだぜ!(笑)


あでゆ!
一人だから無駄に更新しまくるwwwww

Merry Christmas!(*´ω`*)


でもあんまり大したことしてないwww

バイト終わりのカラオケ行きたかった(´・ω・`)
でもそのせいで明日起きれなかったら笑えないから泣く泣くやめたorz


★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗)-101224_2323~01.jpg

咲人イケメン(笑)

チケまさかのポストカードサイズ!
スタンディングなのにね!
どうやって持ってるの?(^O^)←

取り敢えず12時過ぎぐらいに会場着くかな?
順調にいけばwwwww

是非メア@幕張参戦なさる方絡みませう!


明日は5時30起き!
そっから車ブーンして相方のプレゼント貰って空港までブーンして飛行機で羽田までブーン(笑)

今から荷造りします!


レポできたらします(笑)
あ、でもメア暴れ納め\(^O^)/

あでゆ!

今からバイト


いてきま!
22時30分まで(`・ω・´)

帰ったら真剣にキャリーに荷物まとめよう(笑)
まだ全然してないwwww

明日は幕張!
B3だろうがものすごい寒波だろうがライブ乗り切るじぇ!

またバイトから帰ってきたら日記書こ!
ヤバい、遅刻するwww

んでは(*´∇`*)
あでゆ!