2010/12/25
⇒
無事に高松空港なう(^O^)
着くまで生きた心地しなかった(笑)
後は時間までに化粧して搭乗すれば第一難関クリア(*´∇`*)
さらば香川!
相方よ!黄泉と瑠樺さんのプレゼントは受け取ったじぇ!
ちゃんと投函してくるお!
ただし、輝咲からのメア麺へのプレゼントはないんだぜ!(笑)
あでゆ!
一人だから無駄に更新しまくるwwwww
無事に高松空港なう(^O^)
着くまで生きた心地しなかった(笑)
後は時間までに化粧して搭乗すれば第一難関クリア(*´∇`*)
さらば香川!
相方よ!黄泉と瑠樺さんのプレゼントは受け取ったじぇ!
ちゃんと投函してくるお!
ただし、輝咲からのメア麺へのプレゼントはないんだぜ!(笑)
あでゆ!
一人だから無駄に更新しまくるwwwww
今からバイト
⇒
いてきま!
22時30分まで(`・ω・´)
帰ったら真剣にキャリーに荷物まとめよう(笑)
まだ全然してないwwww
明日は幕張!
B3だろうがものすごい寒波だろうがライブ乗り切るじぇ!
またバイトから帰ってきたら日記書こ!
ヤバい、遅刻するwww
んでは(*´∇`*)
あでゆ!
いてきま!
22時30分まで(`・ω・´)
帰ったら真剣にキャリーに荷物まとめよう(笑)
まだ全然してないwwww
明日は幕張!
B3だろうがものすごい寒波だろうがライブ乗り切るじぇ!
またバイトから帰ってきたら日記書こ!
ヤバい、遅刻するwww
んでは(*´∇`*)
あでゆ!
