無事に帰りつきました
⇒
ありがとうみなさん←
実は夕方ぐらいには香川着いてました(笑)
りくたぬ!羽田空港では迷わなかったんだよ!奇跡!www
夕方から相方連れてドンキ!
元気じゃないけど取り敢えずドンキ!!(`・ω・´)
今日は今からお風呂入って体休めるよ!キツいよ!
明日、懇談からのまさかのバイトだよ!
立ちっぱ死ぬ\(^O^)/
ジュースの箱とかお米きても運べない自信があるwwww
あでゆ!
ではまた鬼更新は31日のClearVeil一日復活のときに!
今年はClearVeilで始まってClearVeilで終わるというwww
そしてClearVeilでまた2011年が始まるwwww
あ、来年と再来年の2月ぐらいまでは遠征無理そうです(´・ω・`)
地元なら行きます(笑)
早く学校受かって国試受かって自由の身になりたい!
あでゆ!
また後で、個人的にりくたぬと夕璃ちゃんにはメッセ飛ばすね!
ありがとうみなさん←
実は夕方ぐらいには香川着いてました(笑)
りくたぬ!羽田空港では迷わなかったんだよ!奇跡!www
夕方から相方連れてドンキ!
元気じゃないけど取り敢えずドンキ!!(`・ω・´)
今日は今からお風呂入って体休めるよ!キツいよ!
明日、懇談からのまさかのバイトだよ!
立ちっぱ死ぬ\(^O^)/
ジュースの箱とかお米きても運べない自信があるwwww
あでゆ!
ではまた鬼更新は31日のClearVeil一日復活のときに!
今年はClearVeilで始まってClearVeilで終わるというwww
そしてClearVeilでまた2011年が始まるwwww
あ、来年と再来年の2月ぐらいまでは遠征無理そうです(´・ω・`)
地元なら行きます(笑)
早く学校受かって国試受かって自由の身になりたい!
あでゆ!
また後で、個人的にりくたぬと夕璃ちゃんにはメッセ飛ばすね!
今から空港向かうなう(^O^)
⇒
さよなら幕張!(´;ω;')
さよならメア!
羽田リニューアルされたみたいだから早めにいってウロウロするわwwwww
てか昨日のアクセス数ヤバいねwwww
さすがライブwwwww
あでゆ!
さよなら幕張!(´;ω;')
さよならメア!
羽田リニューアルされたみたいだから早めにいってウロウロするわwwwww
てか昨日のアクセス数ヤバいねwwww
さすがライブwwwww
あでゆ!