★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -12ページ目

無事に帰りつきました


ありがとうみなさん←

実は夕方ぐらいには香川着いてました(笑)
りくたぬ!羽田空港では迷わなかったんだよ!奇跡!www

夕方から相方連れてドンキ!
元気じゃないけど取り敢えずドンキ!!(`・ω・´)


今日は今からお風呂入って体休めるよ!キツいよ!
明日、懇談からのまさかのバイトだよ!

立ちっぱ死ぬ\(^O^)/
ジュースの箱とかお米きても運べない自信があるwwww


あでゆ!
ではまた鬼更新は31日のClearVeil一日復活のときに!

今年はClearVeilで始まってClearVeilで終わるというwww
そしてClearVeilでまた2011年が始まるwwww


あ、来年と再来年の2月ぐらいまでは遠征無理そうです(´・ω・`)
地元なら行きます(笑)

早く学校受かって国試受かって自由の身になりたい!


あでゆ!
また後で、個人的にりくたぬと夕璃ちゃんにはメッセ飛ばすね!

今から空港向かうなう(^O^)


さよなら幕張!(´;ω;')
さよならメア!

羽田リニューアルされたみたいだから早めにいってウロウロするわwwwww


てか昨日のアクセス数ヤバいねwwww
さすがライブwwwww

あでゆ!

朝食なう!


なう率激しく高いwww

朝食めちゃくちゃ豪華\(^O^)/
ちょっと今回はいつもよりランク上げたんだ(笑)

フルーツ(*´Д`*)(*´Д`*)
めちゃくちゃ大好きwww

あでゆ!