大阪なう!カウントダウンなう!
⇒
ClearVeilなう!(^O^)
ライブ楽しみ!
LycaonとClearVeil目当てwwwww
2010年も色んなことがありました!
絡んでくれたアメンバーさんありがとう!
大好き大好き(*´Д`*)
あ、メッセまだ送れてないwwwwごめんね(´;ω;')
年明けにメッセ送ってトレカ被りなり送る!←
今、Cu[be]終わってもうすぐしたらLycaon(*´∇`*)
Cu[be]、フリ分かったら楽しそうwwww
てか繋ぎの総長が面白すぎる
ClearVeilなう!(^O^)
ライブ楽しみ!
LycaonとClearVeil目当てwwwww
2010年も色んなことがありました!
絡んでくれたアメンバーさんありがとう!
大好き大好き(*´Д`*)
あ、メッセまだ送れてないwwwwごめんね(´;ω;')
年明けにメッセ送ってトレカ被りなり送る!←
今、Cu[be]終わってもうすぐしたらLycaon(*´∇`*)
Cu[be]、フリ分かったら楽しそうwwww
てか繋ぎの総長が面白すぎる