★さくさくバンビの憂鬱★(by 雨宮流斗) -9ページ目

桜は散り逝くからこそ美しい

賽は投げられた

お寿司


大好き!(*´Д`*)
えびとサーモンはかかせないよね!(`・ω・´)


最近、ほぼ毎日お寿司食べてる!(笑)
リッチとかじゃないよ!廃棄だからwww\(^O^)/のーまねー

いやほんと大好き(*´Д`*)
一日一回は醤油モノがないと落ち着かない←

ほら日本人だからさ(笑)



テストもあと残すところ2日になりました(^ω^)早く終わらないかな……
2月あたまからずっとテストなんだけどwww

英語……
医療英語……(´;ω;')

土日はペーパーペイシェントの看護過程せないかんし……
テスト勉強も……



鬱すぎて泣けてくるッ!wwww
早くSHOXX読みたいのに!←


あでゆ!