お寿司
⇒
大好き!(*´Д`*)
えびとサーモンはかかせないよね!(`・ω・´)
最近、ほぼ毎日お寿司食べてる!(笑)
リッチとかじゃないよ!廃棄だからwww\(^O^)/のーまねー
いやほんと大好き(*´Д`*)
一日一回は醤油モノがないと落ち着かない←
ほら日本人だからさ(笑)
テストもあと残すところ2日になりました(^ω^)早く終わらないかな……
2月あたまからずっとテストなんだけどwww
英語……
医療英語……(´;ω;')
土日はペーパーペイシェントの看護過程せないかんし……
テスト勉強も……
鬱すぎて泣けてくるッ!wwww
早くSHOXX読みたいのに!←
あでゆ!
大好き!(*´Д`*)
えびとサーモンはかかせないよね!(`・ω・´)
最近、ほぼ毎日お寿司食べてる!(笑)
リッチとかじゃないよ!廃棄だからwww\(^O^)/のーまねー
いやほんと大好き(*´Д`*)
一日一回は醤油モノがないと落ち着かない←
ほら日本人だからさ(笑)
テストもあと残すところ2日になりました(^ω^)早く終わらないかな……
2月あたまからずっとテストなんだけどwww
英語……
医療英語……(´;ω;')
土日はペーパーペイシェントの看護過程せないかんし……
テスト勉強も……
鬱すぎて泣けてくるッ!wwww
早くSHOXX読みたいのに!←
あでゆ!