お疲れっした(^O^)
⇒
メア@幕張終わったよ!\(^O^)/
てか、幕張スタンディングは酷すぎますwwwww
見えないwwww
ちらちら黄泉と瑠樺さんが見えるだけで咲人が見えないwwwww
え、いたの?wwwww
花道が無かったら輝咲は生咲人欠乏で死んでたよ!
メアくらいの規模でホール並のスタンディングはもう行きたくなry…
あ、巻き込みあったときに助けていただいた方本当にありがとうございました(´;ω;')
初めて本格的に人に巻き込まれたわ(^O^。)
楽しかったけど下手危険!マナー悪い!
取り敢えず、
瑠樺さんが可愛かったよ!
視覚的に可愛くなってる!
髪切った瑠樺さん可愛い(*´∇`*)あれは久々の輝咲的ヒット髪型←
いっぱいカメラ入ってたんで是非DVDでね!^^
レポできないよッ!
終始フィルムライブみたいだった←え
取り敢えず参戦された方お疲れサマです(つω'*)
スタナイの時に降ってきた銀テならぬ金テ(笑)
↓

空からふってきたの
思わず掴みましたとも(笑)
あ、トレカ
SP以外は黄泉、咲人、瑠樺コンプきた\(^O^)/
取り敢えず黄泉は相方のところに(笑)
りくたぬ、いっちゃん、瑠樺被りで良いなら送りつけるよ?
ガチャも2種被りあるし(笑)
夕璃ちゃんも咲人トレカ被りで良いなら(笑)
貰ってやってん(*´∇`*)
お風呂入ろー
すっかり長くなった!
あでゆ!
メア@幕張終わったよ!\(^O^)/
てか、幕張スタンディングは酷すぎますwwwww
見えないwwww
ちらちら黄泉と瑠樺さんが見えるだけで咲人が見えないwwwww
え、いたの?wwwww
花道が無かったら輝咲は生咲人欠乏で死んでたよ!
メアくらいの規模でホール並のスタンディングはもう行きたくなry…
あ、巻き込みあったときに助けていただいた方本当にありがとうございました(´;ω;')
初めて本格的に人に巻き込まれたわ(^O^。)
楽しかったけど下手危険!マナー悪い!
取り敢えず、
瑠樺さんが可愛かったよ!
視覚的に可愛くなってる!
髪切った瑠樺さん可愛い(*´∇`*)あれは久々の輝咲的ヒット髪型←
いっぱいカメラ入ってたんで是非DVDでね!^^
レポできないよッ!
終始フィルムライブみたいだった←え
取り敢えず参戦された方お疲れサマです(つω'*)
スタナイの時に降ってきた銀テならぬ金テ(笑)
↓

空からふってきたの
思わず掴みましたとも(笑)
あ、トレカ
SP以外は黄泉、咲人、瑠樺コンプきた\(^O^)/
取り敢えず黄泉は相方のところに(笑)
りくたぬ、いっちゃん、瑠樺被りで良いなら送りつけるよ?
ガチャも2種被りあるし(笑)
夕璃ちゃんも咲人トレカ被りで良いなら(笑)
貰ってやってん(*´∇`*)
お風呂入ろー
すっかり長くなった!
あでゆ!
幕張開場待ちなう(^O^)
⇒
こりゃ開演押しそうだ(笑)
物販2時間ちょっとだった\(^O^)/
一昨年(だっけか?)の日武の物販は炎天下のなか4時間だったからなwwww
楽勝すぎた←
因みにトレカはまだ開けてません←
ガチャは瑠樺さん多めだった気が……
早く開場しないかな(´・ω・`)
こりゃ開演押しそうだ(笑)
物販2時間ちょっとだった\(^O^)/
一昨年(だっけか?)の日武の物販は炎天下のなか4時間だったからなwwww
楽勝すぎた←
因みにトレカはまだ開けてません←
ガチャは瑠樺さん多めだった気が……
早く開場しないかな(´・ω・`)
