平成維新卒業イベント@大阪
⇒
今日参戦してきまんた(*´∇`*)
ex.ClearVeilメンバー目当てに(笑)
メインなはずの平成維新は相方が酷い目にあったから見ずに出てきた\(^O^)/
潰しはイクナイヨ!(`・ω・´)
そう考えるとメアギャさんって比較的めちゃくちゃ優しいよねwww
てかHISAYOSHIさんを見れただけで満足(*´Д`*)
成ちゃん、のぞみんも相変わらず!
でもりゅうたすは雨宮流斗になってました
変わってた…(´;ω;')「りゅうたす」って呼び名は多分もう似合わないね
奇跡的に物販があって、HISAYOSHIさんとのぞみんが売り子してた!
何気にClearVeilの方に行列できてたよねwww
維新乙すぎるwww
チェキは制限の4枚(^ω^)
相方にのぞみんと交換してもらってHISAYOSHIさん3枚になったよ(*´Д`*)ありがと~
私「HISAYOSHIさんに会うために今日ここまで来ました!」
ひ「えぇマジで?!ありがと~」
握手求めたら笑顔で握手してくれたぁ(*´Д`*)(*´Д`*)
大好き大好き大好き大好きry
もう会えないなんて無理!
本命麺に会えないんだよ!←
HISAYOSHIさんのセッションも大いに楽しんだ~(つω'*)
ベース弾く彼は超絶イケメン!
もうバンド組まないのかなぁー?
もったいないよー(´;ω;')
そんなひー様にハート飛ばしまくった輝咲でした!
只今ホテルなう(^q^)
あでゆ!
明日は道頓堀でグリコのポーズしてくるおwwwww
今日参戦してきまんた(*´∇`*)
ex.ClearVeilメンバー目当てに(笑)
メインなはずの平成維新は相方が酷い目にあったから見ずに出てきた\(^O^)/
潰しはイクナイヨ!(`・ω・´)
そう考えるとメアギャさんって比較的めちゃくちゃ優しいよねwww
てかHISAYOSHIさんを見れただけで満足(*´Д`*)
成ちゃん、のぞみんも相変わらず!
でもりゅうたすは雨宮流斗になってました
変わってた…(´;ω;')「りゅうたす」って呼び名は多分もう似合わないね
奇跡的に物販があって、HISAYOSHIさんとのぞみんが売り子してた!
何気にClearVeilの方に行列できてたよねwww
維新乙すぎるwww
チェキは制限の4枚(^ω^)
相方にのぞみんと交換してもらってHISAYOSHIさん3枚になったよ(*´Д`*)ありがと~
私「HISAYOSHIさんに会うために今日ここまで来ました!」
ひ「えぇマジで?!ありがと~」
握手求めたら笑顔で握手してくれたぁ(*´Д`*)(*´Д`*)
大好き大好き大好き大好きry
もう会えないなんて無理!
本命麺に会えないんだよ!←
HISAYOSHIさんのセッションも大いに楽しんだ~(つω'*)
ベース弾く彼は超絶イケメン!
もうバンド組まないのかなぁー?
もったいないよー(´;ω;')
そんなひー様にハート飛ばしまくった輝咲でした!
只今ホテルなう(^q^)
あでゆ!
明日は道頓堀でグリコのポーズしてくるおwwwww
今まで爆睡してたwww
⇒
こんばんみ
そしておはようございます(^O^)
輝咲の中では今は朝だwww
でも、
果たして今から寝れるのやら……
と思ってお風呂入ったら既に眠いです!どーん!
(分かる人には分かるんですが最近、指原のブログにハマってて色々染められつつあるw)
彼女は顔云々じゃなくてキャラが好きです´`
さしこは何やかんや愛されてると思う(笑)
今日は3つテスト返ってきましたねー
まぁまぁかな(^q^)
返ってきてないけど母性と内分泌が一番ヤバいwww
金曜日は総合医療と心理のテスト
飛び飛びにされるとテスト期間って感覚がなくなるから危ないッ…!
それにしても最近、自分からしたらアメブロ更新率高いです(笑)
これで高いとかいってたらしばかれそうだけどさ!
絡んでくれるみんなのおかげだね~(*´∇`*)
なかなか全員返せないけど←
でも色々通知がきたらテンション上がるよ!
それではそろそろ寝ようかな~
咲人の茶髪が気になる輝咲でした!
あでゆ!
こんばんみ
そしておはようございます(^O^)
輝咲の中では今は朝だwww
でも、
果たして今から寝れるのやら……
と思ってお風呂入ったら既に眠いです!どーん!
(分かる人には分かるんですが最近、指原のブログにハマってて色々染められつつあるw)
彼女は顔云々じゃなくてキャラが好きです´`
さしこは何やかんや愛されてると思う(笑)
今日は3つテスト返ってきましたねー
まぁまぁかな(^q^)
返ってきてないけど母性と内分泌が一番ヤバいwww
金曜日は総合医療と心理のテスト
飛び飛びにされるとテスト期間って感覚がなくなるから危ないッ…!
それにしても最近、自分からしたらアメブロ更新率高いです(笑)
これで高いとかいってたらしばかれそうだけどさ!
絡んでくれるみんなのおかげだね~(*´∇`*)
なかなか全員返せないけど←
でも色々通知がきたらテンション上がるよ!
それではそろそろ寝ようかな~
咲人の茶髪が気になる輝咲でした!
あでゆ!
只今絶賛テスト期間中\(^O^)/
⇒
学生なんて嫌だ!とにかくテストが嫌すぎるッ!
かといって働きたくもないがなwww\(^O^)/
今は解剖やってます
人間には覚えられる量が決まっているのだよ(笑)
…ねぇ、出しすぎじゃない?(笑)
早く秋休みこないかな
最近こればっか←
HISAYOSHIさん欠乏症なんだよぉ(´;ω;')好きすぎる
早く会いたいですわ
てか瑠樺さん最近可愛いよね(爆)
流行りでつぶやいちゃってるし
三十路越してからも若返るなんてごいすー←
黄泉、柩もそんなに変わらないからある意味ごいすー
え………
下手組にいたってはもはや何も云うまいwwwww
えぇ、書くネタがないんです
頭がパラッパッパッパー(笑)
…ハッピーセット食べたいな
お久しぶりん(^q^)
学生なんて嫌だ!とにかくテストが嫌すぎるッ!
かといって働きたくもないがなwww\(^O^)/
今は解剖やってます
人間には覚えられる量が決まっているのだよ(笑)
…ねぇ、出しすぎじゃない?(笑)
早く秋休みこないかな
最近こればっか←
HISAYOSHIさん欠乏症なんだよぉ(´;ω;')好きすぎる
早く会いたいですわ
てか瑠樺さん最近可愛いよね(爆)
流行りでつぶやいちゃってるし
三十路越してからも若返るなんてごいすー←
黄泉、柩もそんなに変わらないからある意味ごいすー
え………
下手組にいたってはもはや何も云うまいwwwww
えぇ、書くネタがないんです
頭がパラッパッパッパー(笑)
…ハッピーセット食べたいな
お久しぶりん(^q^)