ひっさよしさーん!!(*´Д`*)
⇒
9月28日大阪行こやぁ(*´Д`*)(*´Д`*)
ちょうど秋休みやし!
HISAYOSHIさんと希さんとりゅうたすと成ちゃんに会えるしねッ!
HISAYOSHIさん大好き~(つω'*)
これからちょっと頑張れるかも(笑)
9月28日大阪行こやぁ(*´Д`*)(*´Д`*)
ちょうど秋休みやし!
HISAYOSHIさんと希さんとりゅうたすと成ちゃんに会えるしねッ!
HISAYOSHIさん大好き~(つω'*)
これからちょっと頑張れるかも(笑)
祭りいてきま!
⇒
今日のメイクはHISAYOSHIさん(笑)どんだけ好きなんだってはなし(^p^)
髪も猫毛なりに固めたしの!
これで同級生に会ったら気まずいよな~
学校では良い子ちゃんなんだよねマジでwww
取り敢えず今日はバンギャすぎだな\(^O^)/
いてきま!
リフレッシュしよ!
既に眠いけどねwww
あ、昨日はりくたぬありがとね!
嬉しすぎた(´;ω;')綺麗じゃないけどねッ!
また帰ってきたらコメ返しまーす
今日のメイクはHISAYOSHIさん(笑)どんだけ好きなんだってはなし(^p^)
髪も猫毛なりに固めたしの!
これで同級生に会ったら気まずいよな~
学校では良い子ちゃんなんだよねマジでwww
取り敢えず今日はバンギャすぎだな\(^O^)/
いてきま!
リフレッシュしよ!
既に眠いけどねwww
あ、昨日はりくたぬありがとね!
嬉しすぎた(´;ω;')綺麗じゃないけどねッ!
また帰ってきたらコメ返しまーす
変わっていくことが
⇒
辛い(´;ω;')
今更だけど
尖くんのことも
りゅうたすのことも
やっぱり変わっていくんだね
輝咲はまだついていけないよー…
CureにねClearVeil最後のインタビュー載ってるの
あいにくお金持ち合わせてなくてちょっと読んでたら涙出てきた(´;ω;')
本命盤はさすがにこたえる。。
バンドってモノをあんまり深く好きにならないほうが良いのかなって思い始めた最近←
本命をつくらないとか?(笑)
でもそれも辛いよね\(^O^)/
あぁもうどーすれば癒されるかな
辛い(´;ω;')
今更だけど
尖くんのことも
りゅうたすのことも
やっぱり変わっていくんだね
輝咲はまだついていけないよー…
CureにねClearVeil最後のインタビュー載ってるの
あいにくお金持ち合わせてなくてちょっと読んでたら涙出てきた(´;ω;')
本命盤はさすがにこたえる。。
バンドってモノをあんまり深く好きにならないほうが良いのかなって思い始めた最近←
本命をつくらないとか?(笑)
でもそれも辛いよね\(^O^)/
あぁもうどーすれば癒されるかな