そういや今日は
⇒
給料日だった(*´∇`*)
月一の楽しみですwww
結構あったからClearVeilのアルバム×2を地下線SHOPで買う!
どうしてもHISAYOSHIさんとりゅうたすのコメント欲しいの(^q^)
…貯金しなきゃな~
けど給料通帳からは携帯代しか引き落とさないようにしてるんだよ(`・ω・´)
6月、7月は半分以上入れないからどう生活したらいいのか…
取り敢えず、中止になったメアDVDはいつ出るのか
そして果たしてメアCD買えるのだろうか
難題ばっか…(´;ω;')
貧乏学生だわ!(笑)
給料日だった(*´∇`*)
月一の楽しみですwww
結構あったからClearVeilのアルバム×2を地下線SHOPで買う!
どうしてもHISAYOSHIさんとりゅうたすのコメント欲しいの(^q^)
…貯金しなきゃな~
けど給料通帳からは携帯代しか引き落とさないようにしてるんだよ(`・ω・´)
6月、7月は半分以上入れないからどう生活したらいいのか…
取り敢えず、中止になったメアDVDはいつ出るのか
そして果たしてメアCD買えるのだろうか
難題ばっか…(´;ω;')
貧乏学生だわ!(笑)
総選挙と誕生日と
⇒
もう輝咲がAKB大好きなのはみんな承知の上でしょう(笑)
そして前田敦子推しなのもwww
あっちゃん2位かぁああああ(´;ω;')(´;ω;')(´;ω;')(´;ω;')(´;ω;')
優子がドセンなの信じらんない←
別に優子嫌いじゃないけど苦手かな(^ω^)ファンの人すまぬ…っているわけないかwwwwww
V2が有力だったからプレッシャー半端なかっただろうね…
そう思うとあっちゃん凄い!同い年なのに!(笑)
取り敢えずあっちゃんがドセンじゃないのはAKBのバランスが崩れると思うなwww
てか総選挙自体、グループ崩してまた立て直して…って感じがするからいらないよね\(^O^)/ただの人気投票にしようぜ!
しかし、何位でもあっちゃんは輝咲の憧れだわ~(*´∇`*)
てか明日学校だけど、絶対ブルーだから総選挙の話題はもういい(^q^)話振ってきた人は空気読めないってことで
それと、
瑠樺さん誕生日おめでとう(*´Д`*)
こっちはめちゃくちゃ遅くなったッ…!
若いよねー
30越えとか見えないよねー
今はメアさんから心理的に離れてるけど、またメアギャに戻る予定だからさwww
ついでに麗もおめ!
あ、麗は貶し愛なの~\(^O^)/
もう輝咲がAKB大好きなのはみんな承知の上でしょう(笑)
そして前田敦子推しなのもwww
あっちゃん2位かぁああああ(´;ω;')(´;ω;')(´;ω;')(´;ω;')(´;ω;')
優子がドセンなの信じらんない←
別に優子嫌いじゃないけど苦手かな(^ω^)ファンの人すまぬ…っているわけないかwwwwww
V2が有力だったからプレッシャー半端なかっただろうね…
そう思うとあっちゃん凄い!同い年なのに!(笑)
取り敢えずあっちゃんがドセンじゃないのはAKBのバランスが崩れると思うなwww
てか総選挙自体、グループ崩してまた立て直して…って感じがするからいらないよね\(^O^)/ただの人気投票にしようぜ!
しかし、何位でもあっちゃんは輝咲の憧れだわ~(*´∇`*)
てか明日学校だけど、絶対ブルーだから総選挙の話題はもういい(^q^)話振ってきた人は空気読めないってことで
それと、
瑠樺さん誕生日おめでとう(*´Д`*)
こっちはめちゃくちゃ遅くなったッ…!
若いよねー
30越えとか見えないよねー
今はメアさんから心理的に離れてるけど、またメアギャに戻る予定だからさwww
ついでに麗もおめ!
あ、麗は貶し愛なの~\(^O^)/