第1561話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです

プロフィールはこちら




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



千葉県東方沖で頻発している地震が大地震にならないように、大難を小難に願ってくださる皆さまの祈りと神仏のパワーをあわせる祈り
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉に関連して鹿島神宮参拝体験及び、香取神宮参拝体験をご紹介しました。



((続)神仏と共に関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ その後の経過報告1)


の続きです


前回にも書きましたが、
4/13に香取神宮で祈り、地下に潜む「地殻変動エネルギー」を引き抜いた後、今回の日記の下書きを書き終えた時点(5/8)に至るまで
仕事の合間に2回ほど、嫌な感じがありました。
キャッチした地殻変動エネルギーの元となる「ゆらぎ」の兆候となるエネルギーを霊視で確認しました。

黒くなっている部分が霊視で視えました。


休憩時間も終わる頃でしたので、少しだけ黒くなっている地殻変動エネルギーを引き抜いてみました。
引き抜いた邪気は俺の体内に吸収してから浄化しました。

そして数時間後、再び霊視してみたら、黒いのが少し北へ移動しアメーバ風な形になっていました。


また仕事に戻らなければならなかったのですが、立ち止まって霊視開始。

するとこのあたりに真っ白いが視えてきました。

黒い塊のど真ん中になにか居るのです。うごうごしています。
黒の中心にあるそれは白色でした。
黒の中では白は目立ちます。

白いモノから意識を感じました。


『む? なにやつ?』
と思い、
休憩終了時間でしたが、正体をどうしても確かめてみたくなり、気にせずに、白い何かをほんの少しだけ引き抜いてみたのです。
要石の下にいるようでした。
引っ張ってみたら…
それは
「巨大なナマズ」
でした!
黒ではなく、白ナマズでした。

調べてみたら、白ナマズっているんですね。
アルビノ個体だそうです。


ちょうど休憩時間が終わったところで職場に戻ろうと移動していたため、
引っ張る力を抜いてしまい、あっという間に白ナマズは元の位置へと戻っていってしまいました。
元の位置とは黒のエネルギー体の中心部あたりです。

『え?
ナマズは地震を引き起こすと言われていて要石の中に封印されているはずなのでは?

鹿島神宮の御祭神 タケミカヅチさんがナマズを踏みつけているポーズが実際に本当ならば、ナマズは要石から勝手に出てきてしまったのかな?
つうかそれならば、なんで出てきたの?
地震がナマズのせいならば、これやばいんじゃないの?』

と思ってしまいました。
(鹿島神宮の境内)


でも、、なんか
悪い氣ではないような?


むしろ逆?

白ナマズは良い感じの存在な気がしました。


ここで
白ナマズ からメッセージがありました↓


白ナマズ
【人びとの信仰に隔たりが生じてしまったのです

ワタシが地震を引き起こしたりするとでも?

ワタシは神の使いです
ワタシは地震をキャッチすることはできます

揺れの予兆を感じる時
ワタシは にわかに落ち着きはなくなります 

ワタシは予兆を知るものであって
地震を引き起こそうとはしておりません


地震の被害を少なくしようと気を張っています

そして地震を抑えようと努力します
地震によって住む場所を汚されたくはないですので

むしろ地震を止(と)める側に立ちます
ワタシを踏みつけているのならば

ワタシは神々の皆さまとともに地震を押さえつけているのです

ワタシを悪者扱いしないでください
少しは神々の働きに貢献していますので】




『そういうことでしたか』


白ナマズ
【ワタシも少しはお手伝いしましょう】


よく視たら、一時的かもしれませんが、先程までの黒いエネルギー体は、白い光に遮られて視えなくなってしまいました。

白い光とは 白ナマズの光でした。 


このあと、残りの黒い部分を俺の方でも引き抜きしました。


今回は以上です


また折りみて霊視します。



本日のオススメの過去日記はこちら
🧁水天宮の御祭神 安徳天皇さまに好きなお菓子を選んでいいよ と言ったら…


🙏リニューアルした平将門の首塚~どんな想いでいるのか 心境を平将門公に直接 聴いてきました


(続)逆五芒星巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは2


💤朝がた、鮮明な夢を見て目が覚めた~明晰夢の意味とは


🦊ふと立ち寄った藤神稲荷神社参拝~御祭神や狐たちが意外な真実を伝えてきた


🦊藤神稲荷神社参拝の記事を投稿した直後 御祭神や狐達の更なる本音が明らかに