第1560話




神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



千葉県東方沖で頻発している地震が大地震にならないように、大難を小難に 願ってくださる皆さまの祈りと神仏のパワーをあわせる祈り
〈祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI Vol.5〉に関連して、鹿島神宮参拝体験及び、香取神宮参拝体験をご紹介してまいりました。


今回はその後の経過報告です。

4月13日に 香取神宮で祈り、地下に潜む「地殻変動エネルギー」を引き抜いた後、現時点(この記事の下書きをした5月8日)に至るまで、仕事の合間に2回ほど、嫌な感じがありました。


一度目は4月下旬頃。
休憩時間に千葉県東方沖を霊視してみると、また少し地殻変動エネルギーが溜まりだしているのをキャッチしました。
この日のうちに、地殻変動エネルギーを引き抜きしてからセルフ浄化して終了しました。
(※「引き抜き」とは、対象となるエネルギーを文字通りに引っこ抜いて、俺の体内に満タンになるまで取り込みます。満タンになった時点で一旦終了します。
吸収した対象のエネルギーが体外に出ていかないように即座に、俺の体のオーラ層を含めた輪郭に沿って結界を張ります。
そして、セルフ浄化(消化)して、吸収した残量が0%になるまで消し去ります。吸収した分の波動エレメントを0に還元します。

⚠危険ですので真似しないでください。
やり方の詳細は非公開とします。)



2度目はゴールデンウィーク最終日(5月6日)でした。
その1日前あたりから、体感では地殻変動エネルギーを感じていなかったのですが、地震が発生するかもしれない妙な予感をキャッチしていました。

ですが、いきなり一気にドカーンとは 大きな地震は来ないレベルではありました。

それが6日(月)の朝、さらに予感がし始めました。
じわりじわりとそこそこの地震が近づいてきそうな気配でした。

それでも地殻変動エネルギーをキャッチしたわけではありません。
つまり、『地震が来るよー』と、Xに投稿するレベルでもないのです。

それで、過去日記
((続)神仏と共に関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ 香取神宮にて5)


を朝イチで投稿した後、
あらためて千葉県東方沖を霊視してみました。


すると、こんなふうでした。


東方沖がまた狙われていたのです。

『妙な胸騒ぎはやはりこれか…』と思いました。

仕事の合間でしたので、
ほんの少し 、黒い地殻変動エネルギーを吸い取ってみました。


数時間後、再度 霊視しました。

こんなふうでした。


少しカオス気味で、どう枝分かれしようか迷っている感じでした



少しヤバイかも…と思いながら視ていたら、

黒い塊のど真ん中になにか居るのを発見。

うごうごしているのです。


色は黒とは対照的で白です。



な、なんと!

その正体とは…





次回につづく 



本日のオススメの過去日記はこちら
🦊千種(ちぐさ)稲荷神社(東京 錦糸町)参拝 凛々しい狐達からのメッセージ


大宮八幡宮(東京 杉並)参拝~蛙の形をした岩〈幸福(しあわせ)撫でがえる〉からのお言葉


(前編)イザナギ・イザナミさんよりも更に古い神々を祀っている恵比寿神社(東京 恵比寿) 参拝1


(後編)イザナギ・イザナミさんよりも更に古い神々を祀っている恵比寿神社(東京 恵比寿) 参拝2


🙏お彼岸の期間中 更なるご先祖様から日々の我々に向けた生きるための応援メッセージ