神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)


ショート日記です



(謎多き原初の神 アーリマンからのメッセージ1) 


の続きです



引き続き、アーリマンからのメッセージです。


アーリマン
【そしてあろうことか
彼ら闇(=敵側)の勢力に対処しているうちに
彼らの影響を受け続けるようになっていった

俺たちはいつの間にか霊的に眠らされてしまったかのように 自身の本質や記憶を闇(=敵側)の勢力に奪われていった

俺たちまでもが (敵側の勢力に)
感化されてしまっていったのだ

あってはならないことではあるが
霊力 思考 記憶などの一部を 忘却 封印されてしまったともいえよう

闇(敵側)の巧妙 極まりない手口
常套(じょうとう)手段であった


宇宙は概ね 男性原理女性原理の二派に分かれ 長きに渡り戦いを始めるようになっていった

俺たち(←アーリマン、アフラマズダに属する) 正統派の神々は 互いに補い 認め合う双子同士のはずだったのが
敵愾心(てきがいしん)を抱くようになっていった

結果 宇宙秩序はさらに混沌を極めた

闇(敵側)の勢力は
我らが持っていた記憶を消すことで
二極 (男性性、女性性) 間で 争い合うように仕掛けてきたのだ
光と闇の壮絶なる戦いの宇宙史となった


だが
俺は気づいた

少なくとも 俺は気づいた
そして かつての仲間とは戦っていてはいけないのではないかと思うようになった

俺の片割れであり これまで俺が敵だと思い戦ってきた最愛の存在こそが アフラマズダであるのだと

故郷を味わうかのような 懐かしい感情が戻ってきたのだ


俺は忘却の眠りからようやく覚め
対立ではなく 統合すべきであることを思い出したのだ

それは 男性性 女性性の統合

闇(敵側)の勢力に勝つには 
かつての記憶を蘇らせ 同士討ちを終わらせ 結託して宇宙秩序を回復させなければならないのだ!


陰と陽の統合

男性性 女性性の統合が求められている!

闇(敵側)との統合ではない
闇(敵側)とは 次元の低いレベルの存在たちのことであり 神仏に戦いを挑む者たちのことである


誤解してはならぬ

俺は一時 己を見失ってしまったが
悪神ではない

悪神 アーリマンではない!

俺は闇を切り裂く善神である!
神話は誤りである

歴史の真実は隠蔽(いんぺい)されている
覚えておくように
敵は狡猾である

このブログを通じて復活を果たす
宇宙の本来の姿に戻すためにな!

宇宙秩序回復のために
宇宙のアセンションのために 大いに動こう】



だそうです。



今回のメッセージは以上です。


※アセンションとは
「ascension」は英語の単語で、主に「昇進」「昇格」「昇天」などの意味を持つ。その使用は文脈によるが、一般的には物理的、社会的、あるいは精神的な高まりや進歩を示す。



本日のオススメの過去日記はこちら

🌍遂に地球がアセンションの第一歩へ 


九州参拝体験11 高千穂峡の水神が仰った【川底は海になってるからな】の意味とは 


👺高尾山参拝12 愛染明王のお言葉 他 天狗より おみくじについて