第1516話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




つい先日のこと。

久しぶりに地球龍🐲🌍️が来てくれました。



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



地球龍 (または地球龍神) とは
霊視で視ることができるように、龍神の姿で現れた地球の〈意識体〉そのもので
そう呼ばせていただいています。

地球 = 自然 = 龍神 = 地球龍
この式が成り立ちます。


地球龍がやってきました。

地球龍
【やあ 久しぶりだな

スゴい熾烈(しれつ)な戦いだったようだな

見ていたよ】


(※地球全体の次元 周波数を押さえ込もうとしていたダークサイドの霊力との戦いのことです。
神仏や関係者と共に、俺もこの戦いの最前線に参加していました。
3年に渡るこの戦いの詳細は、現時点ではご紹介することを控えます)



地球龍

【それ (=霊的な戦い) が終わらないと

ワタシの殻(から)は破れなかった】



地球龍
【あなた方のいうところの
低い次元の周波数へと縛り付けようとする
〈悪意の霊的存在たち〉が
星星 あなた方 あなた方が信じてやまない神仏
そしてそれらに属する善良な霊的存在たちに 戦いを挑んできていた

これまで〈悪意ある霊的存在たち〉に
歴史までもが操られてきた

ワタシも 同じく縛られてきた



ワタシはようやく
あなた方のいうところの
〈次元上昇〉を開始するにいたった

多くの存在たちの後押しがあったからこそ
それが可能となる

まだまだ これらの邪魔をする存在も数多くいる

それでも 生けとし生けるもの全てと共に
あなたがたも
三次元の枠を越えていきなさい

殻のように 黒い幕で覆い被されてきた
ワタシ 地球

周波数を少しずつ
より高くしていける



これから先
一時 世は混迷に満ちるであろうが
しばしの辛抱

時には身を任せ
流れに身を委ねてみてもよい



本格的次元上昇が始まりつつある



物質世界の枠の中でいた見方を
少しずつ変えていくとよい

三次元の枠を越えた世界に別の世界がある


これまで以上に
自然を
地球を
宇宙を感じ 味わうとよい


もっと
自然 星星 宇宙と繋がりなさい


肌で感じなさい


ワタシの目からみて
世界はさらに混迷と化していく様子が写っているよ

だがこれは 一時(いっとき)の時代

いつまでも混迷は続かないから安心してくれ


この一時には 辛いことが多く起こる


〈魔〉という霊的存在はいる


神仏でさえも それらに振り回されてきた

正しきことに混ぜ物をし
シラを切らして真実と思い込ませてきた存在はいる

これがこれまでの歴史の実態像


今もまた歴史は繰り返そうとしてきているが
ワタシがアセンションしたからには
そうはさせまいぞ

ワタシはこれより
世界にふるい分けを施していくだろう


低い周波数帯の持ち主を ワタシは嫌う


ワタシたちを苦しめてきた周波数帯を 心から嫌う

争うことばかりが正義であると判断する国家よ
調和のとれた歴史を刻まなければならない


さもないと…

とどめのために ワタシたちは大きく動く】



地球龍
【日本国の民よ

ワタシは特別な目で見ている

役目を果たすように
これから世界を牽引するのは
龍の国 日本だからな

これはアセンションの
壮大なスケールの方向性を示す意味であるぞ

頼んだぞ】



こうして帰られました。


数年前の地球龍とは打って変わって
より力強さと、迫力を感じました。


~~~

アセンションについても色々な情報が錯綜しているのかもしれません。

俺はメッセージを伝えるだけです。
メッセージを聞いている限り、アセンションにより 地球がこの三次元世界から無くなるとか、別の世界へ移動するとか
そういうことはおそらくないでしょう。

フワフワしたものではなく、ここ 三次元世界に地球🌍️はあります。



今回は以上です。



※アセンションとは
「ascension」は英語の単語で、主に「昇進」「昇格」「昇天」などの意味を持つ。その使用は文脈によるが、一般的には物理的、社会的、あるいは精神的な高まりや進歩を示す。


~~~


魔の存在については

連日 ブログでお届けしております、

〈五芒星逆巡り〉が 引き金かどうかは分かりませんが、魔を勢いづけた可能性はあるかもしれません。


反時計回りで星形を描くようにして社寺を巡る〈五芒星逆巡り〉を予定しているかたは、おやめくださるか、

コースの変更(巡る順等)をご検討ください。

よろしくお願いします。





本日のオススメの過去日記はこちら
🌍️地球からの一言メッセージ 


~~~

反時計回りで星形に巡る五芒星参拝の危険性 神々からの怒涛のメッセージ~注意喚起1 


反時計回りで星形に巡る五芒星逆巡り参拝の危険性について 陰陽師 安倍晴明公からのメッセージ5 


次元上昇とは~大黒天からのメッセ-ジ・東京五芒星巡り(=時計回り)に先駆けて3 


五芒星巡りへ2~はじまりの東京大神宮にて(1) 


~~~

⛩️東京十社の一社 白山神社参拝体験1 境内にある〈八幡神社〉にご挨拶~源義家公からのメッセージ 


⛩️東京十社の一社 白山神社参拝体験2 境内各社にご挨拶~御祭神からの個性あるメッセージをご紹介 


⛩️東京十社の一社 白山神社参拝体験3境内各社 拝殿の神々からのメッセージ その2