神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです

プロフィールはこちら 



ショート日記です


五芒星巡り関連日記73話です。


先日、読者のマリオさんから連絡がきました。
(※マリオさんは、必要なときに
我々メンバーに神仏の声を届けてくれます)


内容は「正規の五芒星巡りをしてきた」というご報告でした。



以下、マリオさんより


" 菊水さん、こんばんは。
昨日、満を持して、正規五芒星巡りをして参りました。
身の丈ほどの小さな五芒星です。が、、
今でも何とも言えない疲労感が強いです。

今回は神仏様のお言葉から実行させて頂きましたが、正規の周りとはいえ、やはりこれは、普通の参拝とは「まったく違う」術だと改めて実感しました。
たとえ正規の周りでも、途中から何とも言えない、畏れ多い切ない気持ちになりました。
そこを魔につけいれられぬよう、自らを奮い立たせて、なんとかやり遂げた感です。
あんな小さな五芒星でさえ…

ましてや、これを反時計回りで安易にこなそうとするなど、ごく普通に神仏を敬う者の感覚では、正気の沙汰とは思えない…と改めて感じました。

やり遂げたあと、何となく小さな光の柱が立った感はありましたが、、
正直なところ、何度もやりたいかと言われると…

ただ、今回初めて調べたのですが、関東の逆五芒星は、皇居を取り囲んでいるのですね…
身の毛がよだちました。
関西もですが、
もう、やりたくないなどと言っている場合ではないのかも知れません。。
取り急ぎご報告まで。。
"


マリオさん、ありがとうございます。


祇器社も神仏からの正規の五芒星巡りの仕方を全て聞き終えてから、巡ることにしています。
(日時の詳細は控えさせていただきます)



五芒星巡りは、普通の参拝とは違います。

俺たちの役目として、神仏からの情報を受け取り、皆様にお伝えするという大変重要な局面を向かえています。
慎重かつスピーディーにお伝えしていきます。


沢山の質問がきております。
ありがとうございます。

回答を受け取り次第、投稿していきます。


今回は以上です。


正規の五芒星巡りに
ご理解とご協力 ありがとうございます。


本日のオススメの過去日記はこちら
逆五芒星巡り参拝の危険性 平安時代に活躍された小野照崎神社の御祭神 小野篁公からのメッセージ4 


反時計回りで回る五芒星巡りの記事を読んでいたら何かが聞こえてきた!その正体とは…マリオさんより9 


~~~

🐩天国へと旅立ったペットからの心暖まる愛のメッセージ 


🐩亡くなったペットが特別にそばにいることを知らせてくれた心温まる出来事1 


🐩飼い主を守護しようとする亡くなったペットが飼い主の身を案じて現れた 2 


🐩飼い主を守護しようとする亡くなったペットが飼い主の身を案じて現れた 3 


🐩飼い主を守護しようとする亡くなったペットが飼い主のそばにいる理由とは 4 


🐩今でも出会った恩を忘れない亡きペットがその時を知らせにきてくれた 


~~~

🐺三峯神社でご眷属の狼を「御眷属拝借」しなくても来てくださる?~神社仏閣に関する質問コーナー編25