第1421話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 




(※不思議体験日記の内容は、
霊視によるものです。
作り話ではありません。)



ご覧いただきありがとうございます。

五芒星巡り関連日記54です。


(※記載している危険な五芒星逆巡りとは

反時計回りで星形に描いて五ヶ所をまわる巡り方のことです。)



8/9と8/10にメッセージを受信しましたのでご紹介します。



~8/9の夜に受信~


まずは、
安倍晴明公より

【自然のメカニズム
大きな流れというものがある

宇宙に至っては 壮大であろう

自然の営みに沿って流れていく氣の流れ
これが正常であれば安定していくのだが…

今の時代には多くの歪みができてしまっている

ひと言で言えば
自然を淘汰しすぎたことだ

自然界のバランスが崩れていく気候変動
環境問題

自然界とのバランスをどうとるか
今一度 皆でよーく知恵を出し絞り
各国と連携して取り組んでもらいたい



五芒星巡りが議論されておるが
逆に巡るのは
自然のバランスを崩してしまうぞ


恐ろしい巡りかたである

自然に反するぞ 
やめておけ 

最後には自分に返るぞ

場を狂わした罪は重いぞ】




続いて、
加藤清正公より
(台風について)

【熊本が大変だ  いや九州全体だな
だが負けぬ】


先日(7/17)に行われた
正規の五芒星巡りによる結界修復の祈りのシンフォニーについて
加藤清正公

【この度は時代の枠を越えて
ひとつにまとまり  数珠つなぎとなった

ひときわ感動したぞ
良い心がけじゃった

素晴らしい

出口の無い壁など無い
困難であっても  必ず出口は見つかる


五芒星逆巡りに関してもそうじゃ
少々 手荒なことになるかもしれぬが
そのほうが出口を早く見つけるだろう】




~そして、8/10の午前中に受信~


💢怒りに満ち満ちた
アマテラスさま

【人間ごときに  我らが結界修復を
絶えず繰り返させられるとはな

なんたる惨状(さんじょう)よ

収拾がつかぬよう

我らの定めを犯す者ども
(=五芒星逆巡りをしている方々)

ついに魔物の手下に堕ちたものか…】



💢怒り心頭の
瀬織津姫さん

【(人間は結界を破壊し) 罪の無い人たちすらをも
殺めるつもりでいるようであるな

ならばそのとおりになせば良い

さすれば己の過ちを痛感するであろうからの

ワタシが必要としているのは
清らかな心の風

さんじ(賛辞?参じ?参事?) にふさわしい
姿勢  振る舞い  品のある正しき心よ】



だそうです。


普段はお優しい女神のお怒り…

相当ヤバいです(´ºωº`)



⚠️五芒星逆巡りをしているかたへ⚠️

逆巡りをすることで
確実に結界は破壊されてきています。

神仏は、壊れた結界を
懸命に修復をしてくださっています。


結界が脆(もろ)くなると様々なネガティブな事が増えてしまいます。
(例えば、これまでは常識では考えられなかったような事件や災害など)


神仏は、逆巡りが危険であることを
多くの方々に認知していただくために
地震などの天災をおこす可能性があります。

(既に起こすと警告⚠️されています)


巡りをする方だけに罰をお与えにならないのかとお伺いしてみましたが 、
今後(この先)も巡る人を無くさなければならないため、
やむ無く 天災を起こすことになってしまったようです。

(神仏の怒りは止められそうにありません)


五芒星逆巡りをする方がいることで
なんの罪もない方々にまで
被害が及んでしまうかもしれないこと…


どうかお含みおきください。


お知り合いの方などで、五芒星逆巡りをされる予定の方がいらしたら、ぜひ危険性をお伝えして、止めてくださいm(_ _)




今回はとりあえずここまで。



~~~~

*読者のかたから
五芒星巡りについて情報をご提供してくださいました。

以下の内容です。

“関西五芒星巡りの一社(名前は伏せます)に

「関西五芒星巡りが公認されている正しい参拝方法でしょうか?」

とお尋ねしたそうです。

神社サイドの正式な回答は、
【公認はしておらず、当社においては正しい参拝方法ではございません】
とのお返事を頂いたとのことです。


神社サイドからいただけた、正式な回答でした。”


貴重な情報をありがとうございます。


✧✧✧


皆さまへ

~祇器社の近況報告と、御礼~

いつもブログを読んでくださりありがとうございます( ˶'ᵕ'˶)‪︎人
いいね や リブログ、温かくお心の詰まったコメントや ご質問、またご指摘いただくお話になどに勉強させていただいたりと、感謝にたえません。
全て読ませていただいております。
祇器社一同 御礼申し上げます。
なかなかお返事を差し上げられなくて申し訳ありません。

最近は五芒星逆巡りのこともあり
以前にも増して頻繁に神仏や武将の方々、その他にも 皆さまへメッセージを伝えて欲しいと来られる視えない存在が、隙あらばと ひっきりなしにいらしていて… ^^;
どうかご理解頂けたらと思います。

(※俺の場合、一度でも参拝などしてご縁をいただくことができると、その神仏とのパイプが繋がるため、なにかあればこちらまで いらしてくださることがあるのです。

前は、俺の手が空くのを待っていてくれたりしたのですが、ブログを伝ってメッセージが広まることを味を知ってしまったみたいで、早い者勝ちじゃないですが、すぐにどなたかがいらっしゃいます。)



祇器社のメンバーは、それぞれに仕事や家事の傍らで神社仏閣へお伺いしたり、神仏からメッセージをいただいたりしています。

限られた時間の中でやれることをやってはいるのですが、メンバーの力だけでは、差し迫った重要事項を拡散することには
今のところ限界が生じてしまっています。

今はメッセージを聞いて日記にして
投稿するのがやっとな感じなのです。


メンバーだけで五芒星逆巡りの危険性について背負うには、規模の大きさからして非効率といえるのが現実です。
(すみません💦)


ですので、今回のような情報提供に心から感謝いたします。

また、祈りのシンフォニーのYouTubeをあげてくださっているかたもいらっしゃると
のこと、気がつかないでお礼も申し上げられなくてすみません。
この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございます✨


毘沙門天の眷属のムカデは
足が沢山生えてます。

皆様からの情報提供は

ムカデの足かもしれませんね。

(千笑さん) えーーー足?!


そう、情報提供や 拡散してくださるアンテナだったりするのかもしれません。
たくさんの足の一つ一つに役割りがあるんだと思います。

ムカデは、見た目はグロテスクかもしれませんが、悪い虫を退治してくれます。
なんせ毘沙門天の眷属ですから。


皆さま方におかれましてはお忙しいかと存じますが、なにかありましたら情報提供、またお力添えをいただけましたら幸いです。

(※俺、菊水千鳳のなりすましには十分ご注意ください。
読まれる方を悩ませたり、苦しめるような酷い言葉を使うことはありません。)


今後とも、なにとぞご理解とご協力のほど
よろしくお願いします。




✧✧✧

8月20日(日) 夜8時から

〈夏休み特別企画~真夏の夜のシンフォニー∞子どもたちと祈ろう 地球環境~未来のための祈り〉
をおこないます。

皆さまの祈りが集まり、力になります。

多くの皆さまのご参加、ご協力を
心よりお待ちしております。

((( 🌎 *.。:+*. 💕 )))

🌍️読者のmamaさんがTwitterでご紹介してくださっています。



 🌺読者のAyakoさんが不思議体験日記の一部を英語版でご紹介してくださっています。



ありがとうございます。




本日のオススメの過去日記はこちら

反時計回りで星形に巡る参拝の危険性 神々からの怒涛のメッセージ~注意喚起


⭐(続)逆五芒星逆巡り参拝についてスサノオからのメッセージ 反時計回りに参拝することの意味とは2 



⛩️前玉(さきたま)神社(埼玉)参拝体験1~御祭神 前玉彦命・前玉比売との対面他 境内の浅間神社にて  


⛩️前玉(さきたま)神社(埼玉)参拝体験2 御祭神 サキタマヒコ・サキタマヒメからのメッセージ 他 


⛩️前玉(さきたま)神社(埼玉)参拝体験3 境内各社にて 御祭神からのメッセージ 


⛩️前玉(さきたま)神社(埼玉)参拝体験4 境内にある〈龍泉池〉に棲む龍神からのメッセージ 



⛩️小野神社(東京 多摩市)の御祭神の一柱 瀬織津姫(セオリツヒメ)さまから心温まるメッセージ