神仏の声を聴いて

皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです

プロフィールはこちら 


ショート日記です

(※不思議体験日記の内容は、ほぼ全て霊視によるもので、作り話ではありません)


安徳天皇さまを御祭神として祀る 山口県の赤間神宮へ行こうと、飛行機で向かっていた時のことです。

この日は雲が多い空でしたが、飛び立って数分後には 雲の上でした。


雲の上から雲🌥️を眺めていました。
(俺は行きは窓際のトットちゃん)

色んな形の雲を眺めていたら、ふとどなたかの気配をキャッチしました。


雲☁️の精霊でした。

飛行機の中に現れたのです。

頭、ひげ、お召し物は 全て真っ白で
右手には、長いスティックを持ち、左手には白っぽい巻物のようなのを握っていました。
巻物の芯は真っ白で、巻物には何か書かれています。
雲(大気)の流れを記している巻物のようでした。

おまけに、孫悟空のように
小さな雲☁️に乗っていました。
足は裸足でした。

昔、お会いした雲の精霊とは容姿が異なっていました。



ここで

雲の精霊

【でしゃばるつもりはないが
雲の景色に見とれていたようだな
土産話に持っていくが良いな

雲は穏やかな晴れの日には目立たない
ゆっくりと空を漂う

空の雲焼けは美しいものだ

(雲は) 空を飛び交う鳥すら 届かぬ高さに位置しておる
そのくらい子供でも分かる


雲はすぐに形を変えてしまうもの
通りすがりにひょいと見かけた雲の姿は 面白かったりもする

雲の悪いところというのはな
果てしなく雨を降らせてしまう時があるということだ
果てしなくな
地が変わり果ててしまうほどにな

人々を惑わし荒れ狂う様は
人をさげすませてしまう

人はなす術もない
命 からがら逃げ出すしかない

雲のエサは水蒸気であることを忘れてはいかぬ
そして気流や風の流れが左右する



今や雲の生成に異変が生じつつ ある


それもかなりである


人よ 心がけよ

雲を揺さぶりすぎるではないぞ
自身に跳ね返ってきてしまうからな


風の穏やかな日の雲の形は変わらぬものの
形あるものは
雲のように いつかは消滅す

だが再び雲は起こる

その繰り返しとなる


人の世も同じ

星も同じくその繰り返すところとなる

全ては同じものであり続けることはない
宇宙も同じく これに等しい

形には限りがある

だが 時は一瞬であれ その形は残る
その時の一瞬に刻まれる
人の生(せい)も同じく



長い時からみれば一瞬

一瞬の出会い
ワシと出会えたこともまさに一瞬


人よ
一瞬一瞬を大切に
有意義たるものであるように
自分らしい素敵な雲になれるといいな



雲は楽しいぞ

目線だけを見ずに
たまには空を見上げてみよ

手を振ってやろう

あははは】



メッセージは以上でした。


山口県参拝
つづきます





~ご案内~

〈地球丸ごと全世界~祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉
2023年(令和5年)2月5日(日)20時00分
におこなう予定です。

2023年の節分は2月3日ですので、
その2日後になります。

今回の祈りのテーマは、
未来へ繋げる祈りとして、従来の項目にプラスして
〈地球環境の改善〉

を掲げます。

🌺読者の@mamaさんが今回の
〈地球丸ごと全世界~祈りのシンフォニー∞未来に繋げるTASUKI〉
の紹介の動画を作成してくださいました。
https://twitter.com/marugotoinoru/status/1611568720295628802?t=uG9d_K0uzyddHWtvKSKtGA&s=06 

 


🌲読者のAyakoさんがInstagramで、今回の祈りの紹介の動画や不思議体験日記の過去日記の一部を英語に翻訳してくださいました。
https://www.instagram.com/p/CYREcgoF8mp/?utm_medium=copy_link 


 ありがとうございます。


基本の祈り方は、
環境破壊され続けている地球
⭐住みかを失い 追いやられてしまった動植物達
⭐自然界の精霊(妖精)達
⭐原(先)住民の魂達
に向けて謝罪をする

⭐イメージで彼らを思い浮かべ
謝罪の祈りを行う

⭐彼らに向けて、愛と癒しで包み込むような祈りをする

⭐科学技術や、人のライフスタイル、意識の改善や目覚めなどにより、地球環境が回復することを祈る

この中のどれか一つでも、その他 好きな祈り方でも構いません。

特別な儀式に参加したり、大勢で集まって何かをするわけではありません。

どなたでも参加でき、好きな場所で自由なやり方で〈祈り〉を捧げることにあります。

祈りは〈力〉です。
昔から行われてきた加持祈祷なども祈りです。

同じ時刻で一斉に祈りのエネルギーを地球全体に解き放ちます。
神仏が加担して〈祈りの力〉を増幅させてくださるようにお願いしておきます。

費用もかかりませんし
お一人でも多くの方々の祈りを必要としています。

どうぞよろしくお願いいたします。



本日のオススメの過去日記はこちら
🌼白いスイセンに見とれていたらスイセンの妖精が現れた!妖精からのお言葉とは 


🐲地球が怒っている!その理由とは… 地球龍からのメッセージ 


🌳普段 あたり前のように視界に入ってくる公園の木からのメッセージ2 


⛩️たまたま足を運んだ白鬚神社の御祭神 猿田彦大神とのチョッぴり和むほんわか体験